自己紹介文

メイ☆ウェルシュコーギー・ペンブローク。
1998年12月8日生まれ。
底無しの体力と気合を誇る体育会系アスリートドッグ。湖では、遊び道具なしでも黙々と泳ぎ続け、川では、上流に向かってルームランナー。飼い主は楽である。
で、超フレンドリー。眼が合ったら最後、「なでろ」の要求は強引極まりなし。2008年アジでグラチャン完成。
2010年8月1日、11歳7ヶ月でお空に駆け上がってしまいまいた。

ジュライ☆フラットコーテッド・レトリーバー
2001年5月8日生まれ。
基本的にはボーッとした、ワンテンポずれてる男の子だが、水を前にすると抑制のきかない水キチガイ。打たれ弱そうなので、小さい頃から強く怒られずに育ってきた。そのせいか、意外と我を通す性格である。
メイ姉ちゃんがすべての規範。お笑い系アジリティドッグ。
たくさんの人に愛されて、2008年8月26日、7歳3ヶ月でお空に旅立ちました。悪性組織球症でした。

ジューン☆フラットコーテッド・レトリーバー
2009年3月23日生まれ。
ジュラとは違うオコチャマキャラで成長中。
落ち着く日はくるのか?

タン☆飼い主。
健康診断によると「酒飲みのでぶっちょ」。見るからに間違いない。
酒の次に好きなのが、キャンプでのタープの保守点検。あっち上げて、こっち下げて、あっち引っ張って、こっち塞いで・・・一日中やってます。
アジリティで、へっぽこジュライに泣かされる日々。
2007年に病気で倒れるも2008年復活。まだまだリハビリが続きます。

メイジュラママ☆飼い主。
がさつな性格にがさつな行動。美味&美酒に強い執着心。酒が入るとさらに無礼。ここ数年の生活のメインはメイとのペアで修行中のアジリティ。
maytan@mb.infoweb.ne.jp

興味のあること

ドッグスポーツ,食べる事,ワイン,日本酒,アウトドア,浦和レッズ