トップページ | チーズフォンデュ »

2004/11/28

週末はアジ練

CIMG0486週末の基本形は、楽しいアジリティ。
厚木のフィールドで、今日はタン&ジュライペアの練習です。この季節とは思えない暑さの中、ジュラは元気に走りました。最近競技会で失敗続きのスラロームも、そこそこの出来。難しい角度のスラに、払って入れるハンドリング練習が今日のメインでした。実践で使えるようになるか!!
後ろ脚の怪我で療養中のメイはカバナで待機。私は見学。メイの怪我がなかったら、練習終了後そのまま滋賀県ドラゴンハットで開催されるJKCのアジリティ競技会に向かうはずだったのに。。。復帰の照準は来年2月末の埼玉ブロックです。それまでにきちんと治してあげなきゃ。
夜はたまプラーザの焼肉屋さん「Smoky」でジュラの兄弟犬マールの飼い主夫婦と食事。この日、看板犬スモーキーとポムポムが着ていたのはanimal museumのセールでゲットしたというかわいい!セーター。1枚1500円均一だっと聞き、すごい人出なのでは、と行くのを止めた事を後悔です。犬服をついつい買ってしまいますが、アジばっかりやっているのに、一体いつ着る?

|

トップページ | チーズフォンデュ »

コメント

おはよう 呼ばれてないけど遊びに来ちゃった ドラハから帰ってきたよ。 なっちゃんはAGクリーンしたよ。 
ミシェルは2度AG 7席だった あ、こうめの事は聞かないでね。 

投稿: うめはは | 2004/11/30 08:29

うわぁ!!嬉しい~。うめはは、いらっしゃいませ。
ドラハ遠征お疲れ様でした。フラット軍団大活躍じゃん!!
なっちゃんCRおめでとう!!母がコースさえ忘れなければ、バッチリ結果は出るってことよね(笑)。クリスマスの大凧も行きますか?服従と連チャンになるのかしら。そうなると大変そう。
ミシェルは凄すぎ。今回はかなりの出陳数だったでしょ?その中での入賞だもの。フラット界の奇跡だわ!!
従来の安定感に、最近はスピードも加わって絶好調だよね。
女の子達の頑張りを尻目に、ジュラは相変わらずへっぽこだよ。
コースが難しくなると、頭も体もついていかないみたい。

投稿: メイジュラママ | 2004/11/30 09:56

フラット界の奇跡? そうかもね 彼女はあの暑い夏 ガンガン練習したのよ ほんとに頭が下がるわ。
クリスマスの大凧 帰りの渋滞がいやだね 神奈川であるといいのにね~

投稿: うめはは | 2004/11/30 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2093031

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はアジ練:

トップページ | チーズフォンデュ »