« 2004アジ戦歴 | トップページ | Let it snow! »

2004/12/31

2004草アジファイナル

2004 昨日は、寒川で草アジファイナルでした。

穏やかに晴れたアジ日和、前日の雪で心配していた地面ですが、あの辺りは前日の雪もかなり早い時間に止んでたとの事で、すぐに乾き、泥だらけにならずに済みました。

昼間はそれは楽しいものでした。
料理自慢のサラムパパ手作りビーフシチューやベッタンパパのフォカッチャをご馳走になり、さらにお祭りイベントと言う事でワインやシャンパンも振舞われ、ハンドリング談義などで盛り上がる中、プログラムは着々と進行。

しか~し!出走数、さらに競技数が多過ぎた!!

朝8時30分に始まった競技は、終了が22時過ぎ、そこから表彰式・・・日が暮れるにつけ寒さは増し、皆が持っていた「カセット暖」のガスは次々と尽き、お腹はすくし、結構めげました。
最後にはマックに買出しに。(ランママありがとう)

競技結果は、私とジュライの即席ペアは2走して、2失格。
ラージのハンドリングはミニとは当然ながら随分違う事を実体験。コース取り自体、私の検分と、他のラージの方々とは全く違うので、競技が始まってから、自分の番が来るまで迷いまくりました。
2走目は、フロント失敗のあと、トラップにいかせてしまいドボンでしたが、ジュライとの息も少し合ってきてちょっと楽しかったです。機会を作ってまたやりたいんだけど。

タンとジュライペアはAGで4席、JPは失格。
ジュライ、とにかく待てない。私の時は特にひどかった。人の顔チラッと見た途端飛び出していきやがった・・・。
来年の課題はこれに尽きます。年明け9日のスクールの競技会からは、メイも復帰だ!!

|

« 2004アジ戦歴 | トップページ | Let it snow! »

コメント

メイジュラまま、今年1年お世話になりました!
草アジ、22時までかかったんですね~、凄いぃ~。
ジュライ君、AG4席おめでとうございます♪

我が家は30日に赤城山へ雪遊びへ行って来ました。
かなり新雪が積もっていて楽しかったです。
今日も雪がドカドカ降る中、砧公園で雪遊びして来ました。
帰りにあちこちで止まってる車が居た為、通常15分の道のりに2時間を要して戻ってきました。

来年も宜しくお願い致します♪
ご家族で良いお年をお迎え下さい。

投稿: Geminiママ | 2004/12/31 15:50

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!来年もどうぞよろしくです。

まずは赤城山で、snow seasonの幕開けなんですね。このシーズンも、いろいろ楽しい事にチャレンジするのかな?

うちはダンナが、寒いところには絶対に行かないい!!をモットーにしているため、スタッドレスも意地で履かず、冬場は遊びが停滞してしまいます。あぁ、憧れのスノーシュー・・・

ところで、3月の宮崎ですが、競技会場が変更になるという話が入ってきました。詳細はまだわからず。

投稿: メイジュラママ | 2004/12/31 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2423620

この記事へのトラックバック一覧です: 2004草アジファイナル:

« 2004アジ戦歴 | トップページ | Let it snow! »