« 2004メリクリ | トップページ | おめで鯛 »

2004/12/26

JKC ST連合会東日本アジリティ競技会

2004_3
Happy X'mas JULY!!

今年最後のJKC競技会。7月の仙台以来の出場です。
2度昇格後、初めてのクリーンラン。なんとJPで7席に入賞しました!
2度ラージクラスの出走数は53頭。
スタートで待てなかったけど、(これはマズイよ~)、後はハードルも落とさず、270度旋回部分もこれ以上ない位タイトに回り、この所の大会でミス連発だったスラロームもそこそこのスピードでクリア。

AGは、Aフレームの下りのタッチを踏まないで(これもマズイぞ~)、15席でしたが、タッチ以外はほぼ100%の出来でしょう。
素早い(あくまでも本人なりに)ピボットターンが出来たシーソーでのスイッチなど、ハンドラーのタン的にも、かなり思い通りに体が動いたらしく、帰宅後は、ビデオを繰り返し20回は見ています。

表彰式の晴れ姿をカメラに収めたのですが、暗かったせいか、画像ブレブレでちゃんと撮れませんでした。
是非、またの機会を作って下さい、ジュライ。

私は、メイの怪我で申し込みをしてなかったので見学に集中。いつもスモールとラージが2リンクで同時進行なために、見る事のできないラージの方々の走りも堪能し、いろいろなアジ友達とお話もできて、楽しい一日でした。
しかし、寒かった・・・風邪ひいたかも。

|

« 2004メリクリ | トップページ | おめで鯛 »

コメント

ジュライくん おめでとう
JPは見逃したけど AGはしっかり見せていただきました。
パパのリラックスしたハンドリングはお見事でした(*^^)v 
ファイナルでのジュライくん 楽しみにしています。

投稿: うめはは | 2004/12/26 14:09

ジュライ君、おめでと~!!!
やりましたね~、ピンクのロゼッタが素敵です~☆
いやぁ、素晴らしい!!
いいなぁ~、ロゼッタ・・・ジェミたんはロゼッタから遠ざかっております。

今日の大凧、砂っぽこりが凄かったです。
そんなに寒く感じなかったけど、ジェミたんは先生と初コンビ、極度の緊張から審査員の先生に「犬が必死だね」と寸評されてしまいました。

そんなに緊張する事無いのにねぇ、、、ジェミたん。
また次回を目指して頑張ると母は思っているのですが、ジェミニはどうかな~?(笑)

投稿: Geminiママ | 2004/12/27 00:50

うめはは、お疲れさまでした!!楽しく走れましたか?
確かにダンナは、ジュラがタッチ跳んじゃってCRへの欲が無くなった途端、いいハンドリングになったのよ。私なら下手にリラックスしたら最後、コース忘れちゃうけどね。
ファイナルでお会いしましょう♪

Geminiママ~。ジェミちゃんへの寸評、おかしくて、そして超キュート。

ママは見える場所にいたの?
ジェミちゃん的には、「一人で先生とやるのよ…緊張するなっていう方が無理よ。失敗したらどうなっちゃうのかなぁ…おかーさん!ヒト事みたいに見てるだけな訳?ったく人の気も知らないで~!」って思ってたかな。
ジェミちゃん、いろんな一面があるんだねー。次回、2月までにパワーアップして頑張って下さい!!

投稿: メイジュラママ | 2004/12/27 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2376050

この記事へのトラックバック一覧です: JKC ST連合会東日本アジリティ競技会:

« 2004メリクリ | トップページ | おめで鯛 »