« また、やったな~! | トップページ | 祝・アジ復帰 »

2004/12/19

気持ち良くアジ練

CIMG0551久々、アジ練行きました。ポカポカ陽気で、気持ちいい。
ジュラは、いつものごとく、練習帝王。一緒に練習した方々がやや苦労してた、直線が続き、スピードにのったところでの270度旋回、というシーケンス部分でも、オーバーランすることもなく、足元に入ってくることもなく、きっちり出来ました。そもそも、それ程のスピードがないから、というのが正解ではありますが。くるくる旋回連続のJPコースでも、ノーミス完走です。ハンドラーのタンも大好きなフロントスイッチ多用で楽しかったようです。
しか~し、何故本番では、ミスの連発になるのでしょう。

メイもスラロームとハードルをちょっとだけ飛んでみました。脚には何も問題なさそう。暮れから、本格的に練習再開できそうです。

今日は、スペシャルゲスト、Geminiちゃん&ママが見学にきてくれました。
久々にお会いしたGemiちゃん、相変わらずの美形でした。見学なんてつまんないよね。ごめんね。
メイジュラをたくさん可愛がってくれてありがとう。早くアジも始めてくれるの待ってるよ!!

練習後、Geminiママのご案内で、アメリカ~ンなお店でランチしました。有名なお店で、名前は聞いていたのですが、入るのは初めて。テラスですがビニールシートで覆われているため、寒さなんて全然感じず、とても快適でした。タルタルソースのたっぷりかかったハンバーガー、凄くおいしかったです。ボリュームあるのに、そんにお腹にももたれない。これから行きつけにしたいぞ~。Geminiママ、またご一緒して下さいね!

|

« また、やったな~! | トップページ | 祝・アジ復帰 »

コメント

今日は朝からお世話になりました~!
スットコなもんで、せっかく事前に教えて頂いていたメールを保存してなかった・・・すみませんでした。

ジュライ君、本当に安定した作業で素晴らしい~☆
確かにスピード的にはラブさんやボーダーさんの方がピョンピョンと早いけど、でもジュライ君も十分に早いし、何よりも正確ですよね~。

あれだけマジメに練習するジュライ君ですから、きっと競技会で神が舞い降りますよ!
メイちゃんも相変わらずのキュートちゃんで本当に可愛いですね~。
抱っこ出来るワンコって良いなぁ。
でもって、コーギーってオビも良いしスポーツもこなすしキビキビしてて私好みです。
くぅーーーコーギーも良いなぁ。

投稿: Geminiママ | 2004/12/19 23:51

25日のX’mas、ジュラに神様がご降臨下さるかしら。真面目にやっていれば、ちゃんと神様は見ていて下さるのよ、なんて言ってあげられるかしら。

って、毎回毎回本番になると、本犬が、真剣におバカをするのよ!。それでも報いてくれるとしたら、神様よほど太っ腹です。

Geminiママ、ワンコ特性を見分ける目に、ちょっとマジ入ってきてますか・・・?

投稿: メイジュラママ | 2004/12/20 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2317433

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良くアジ練:

« また、やったな~! | トップページ | 祝・アジ復帰 »