« 気持ち良くアジ練 | トップページ | 2004メリクリ »

2004/12/24

祝・アジ復帰

2004 メイちゃん、今日からアジ練に復帰しました。
もう完治してるはずだけど、でも、まだ充分直ってなかったらどうしよう~の不安を吹き飛ばす、しっかりした走りでした。練習後も脚に不調を感じさせるような素振りは全く無し。一安心です。

犬、人、共に超苦手なフロントスイッチを中心に練習。今日も苦労しましたが、色々試しているうちに、先生が「メイにはこれしかない!」というハンドリングを見出しました。
ん~、余りカッコよくないです。華麗の対極。でも、メイのフロントスイッチへの反応のズレとオーバーランを解決するには確かに有効です。私が必死こいてメイを呼び込まなくても、タイトなラインで走れるはず。

ジュラはなんだか絶好調。タンはいつも以上に、フロントいれて回りまくり。本人は「ジュライの性格を熟知した上での深い判断の結果」と舌好調。

練習後、コーヒーメーカーの修理やら、買い物やらで、あざみ野~たまプラ界隈に行きましたが、どこも大渋滞。ナビのいう通りに走った部分は、全部裏目!無駄に疲れました。

|

« 気持ち良くアジ練 | トップページ | 2004メリクリ »

コメント

メイちゃん、アジ復帰おめでと~♪
すっごくやりたそうにしてたもんね、良かったね!!

ジュラ君&パパも絶好調なご様子で何よりです~。
今日はどうだったかな???
クリーンラン出来て美味しいお酒で祝杯上げてると良いんだけど♪
神田弟先生が大凧行ってたんですけど解りましたか?
1度でイタグレが出ていたようです。

我が家はいよいよ明日です~。
今日は早く寝ます!!

あ、メリークリスマス!!

投稿: Geminiママ | 2004/12/25 21:53

おかげさまで~!!
今夜はおいしくお酒をいただきながら、ビデオを繰り返し見ています。

アジは、失格~即退場なので、3秒で失格なんて日には、悪夢です。

神田弟先生、お姿は見かけましたけど、走るところ見損なっちゃいました。残念。2リンク同時でやっているので、見たい人を見逃す事が多いのです。
今日も朝8時から開始して、最後はナイター。
アジ人口がどんどん増えている昨今、1日での開催は、かなり厳しくなってきているようです。

明日の吉報待ってます!!

投稿: メイジュラママ | 2004/12/26 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2357259

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・アジ復帰:

« 気持ち良くアジ練 | トップページ | 2004メリクリ »