« 「ごっつお便」カタログその後 | トップページ | アジ練習会&新年会 »

2005/01/08

新年アジ練

2005.1.8.22005.1.8.1朝から頑張ってアジ練行きました。
前回からたいして日にちは経っていないのに、新鮮な気がするのは、お正月マジックです。

内容的には不調~。メイはスラロームの最後を抜けるし、ジュライはスピードが出ず。メイのスラローム抜けは、原因がわかりません。こういう時は、本人の言い分を聞いて見たいとつくづく思います。

夕方、明日のアジスクール新年会用のお肉を引き取りに、焼肉食堂「Smokey」に。
久々に会うO夫妻と合流し、肉は避けて、ニンニク&お酒で焼く生ガキやチョリソーなどをつまみに、積もる話はきりがありません。なかなか腰を上げない私を、タンが引きずり出しました。明日に備えて、真剣だね。

スモーキーからは、サービスで鶏皮やイカもたくさん貰いました。喜んでもらえるといいな~。

|

« 「ごっつお便」カタログその後 | トップページ | アジ練習会&新年会 »

コメント

メイジュラママさんも練習会&新年会だったんですね!
私たちも今日厚木まで行ってきました。
寒くなかったですか?午後から冷え冷えで死ぬかと思いました(笑)

投稿: リー | 2005/01/10 00:26

午後からの寒さは、辛かったですよね。簡単タイプのタープは、覆いが風で飛ばされた人も。

リーさんのところの競技会は年何回あるんですか?次回は出場なんですよね。見学に行っていいものなのかしら?

この連休は日本全国各地でドッグスポーツの大会が行われているそう。アジやらディスクやらギグレースやら。
昨日、ドッグスポーツジャーナルの編集長がいらっしゃって、来月はページ割が大変だ~って言ってました!

投稿: メイジュラママ | 2005/01/10 15:23

次回出場と聞いて、まだまだまともに走ることも出来ない私は春くらいまでになんとかなればいいのかと思いきや、次は2月だと言われましたノ( ̄0 ̄;)\
競技会のシーズンは無理だけど、月1回ペースでやっているそうです。(知らなかった・・)
見学ですか??ダメです~~~ダメです~~(笑)
私が出る時は特にダメです~(^0^;
なんて。確認してみますね。

投稿: リー | 2005/01/11 14:51

そんなに頻繁に開催されるのですね!
ドキドキのデビュー戦まで、もうすぐではないですか。トミーさんもさすがに見学されるのかしら?チェリちゃんの授業参観の気分か、リーさんにハラハラするのか^m^

4月か5月頃に、もし見に行かせていただけたら嬉しいな~。

投稿: メイジュラママ | 2005/01/11 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2513084

この記事へのトラックバック一覧です: 新年アジ練:

« 「ごっつお便」カタログその後 | トップページ | アジ練習会&新年会 »