« 新年アジ練 | トップページ | 競技会翌日 »

2005/01/10

アジ練習会&新年会

2005.1.9.19日は、スクールのアジ練習会&BBQ大会でした。晴れ渡って、お昼まではぽかぽか陽気でしたが、午後から一転して寒風吹く曇り空になった天気の中、たくさんの仲間と1日楽しんできました。

ジュライの兄弟であるマールが、AGオープンで、タッチ障害のあるコースに初チャレンジ。練習では苦手だったシーソーも難無くクリアし、1ミスはあったものの、堂々の4位入賞。ママ共々頑張りました!

メイは久々の競技会に元気いっぱい。私がとてもへたくそ。
JP2は、最後の連続ハードルでバックスイッチのタイミングが早すぎて1拒絶。
AG2では、スラに直角に入れすぎてメイが体を返しきれず抜けてしまい、(体のしなやかなボーダーだったら出来るみたいだけど。)ソフトトンネルから呼び込んで180度旋回→間(あいだ)抜けして→ドッグウォークの箇所も、ハードル越しのフロントスイッチに失敗してアタフタ。ほんと苦手だなぁ・・・。JP1はCR4位(?)、AG1はCR1位。

ジュラは怒られ坊主。またスタート待てず、タッチは飛びまくって、1種目終了の度、タープの裏で延々とダンナから説教をくらい、反省を強要されます。JP1だけ頑張って5位。
本番になるとジュラがウヒョウヒョしてダメになるのは、人間のテンションコントロールがうまくないのも一因と思うのですが・・・ダンナ、どうよ。工夫して下さい。
2005.1.9.2
お昼時間をたっぷりとって行われたBBQは、用意した肉の他、盛り沢山のメニューが持ち寄られたため、食べきれない量となりました。ユパパパの絶品広島風お好み焼きは、今年も行列ができる大人気。ワインも開けられ、午後はもうアジになりましぇ~ん状態。

なにやらくたくたになった1日だけど、楽しかったです!そういえば、ダンナの誕生日だった・・・。うちはプレゼント無しだけど。

そうそう、Geminiママ、K先生の弟さんがまたお手伝いにいらしてくれました。生徒さんも2人(かな?)一緒だったよ!

|

« 新年アジ練 | トップページ | 競技会翌日 »

コメント

新年会楽しそうですね~。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

アジリティはコースをどう攻略するか?と成功イメージの組立と結果の反省によって2度楽しめるって感じですね!!

K先生の弟先生、お手伝いに登場したんですね~。
生徒さんってイタグレ連れてる方かな???
去年の西武ドームのエクストリームで入賞したって聞きました。

我が家は玉原(タンバラ)っていうスキー場付近の森の中を、スノーシュートレッキングして来ました。
すんごい積雪で1mくらい有りました。
やや吹雪の中、遭難しないように楽しんで来ました~。
寒くてしもやけになりそうでした。

投稿: Geminiママ | 2005/01/10 23:49

そう、生徒さんはイタグレ連れてる方でした。先生、楽しそうに一緒に検分しながら指導されてましたよ~。もうお一人はコーギーだったかな? 

アジはね~、帰ってからビデオを見るのも又楽しいの。出来のいい時は、ビデオをつまみに酒が進み、至福の時を過ごせます。(笑)

日帰りで、スノーシュートレッキングに行って来る、というGeminiママの行動力には、いつもながら感服します~。しかし、吹雪の中というのは、「八甲田山」という言葉が浮かんでしまうのですが・・・

スタッドレスタイヤは、強力な武器ですね。どんどん行動範囲が広がりそう。Geminiママは、この冬でバッチリ、タイヤ代の元がとれちゃいそうですね!(オバはすぐに損得換算する)

投稿: メイジュラママ | 2005/01/11 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/2527511

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習会&新年会:

« 新年アジ練 | トップページ | 競技会翌日 »