« くれくれジュラ君 | トップページ | 宮崎アジ旅行 »

2005/02/27

JKC埼玉ブロック

2005.2.26.1朝から天気は良いものの冷たい強風。埼玉、庄和町大凧あげ祭会場。
AGジャッジ 木村新子先生。JPジャッジ江頭先生。

メイ、昨年7月仙台以来のJKC復活参戦です。こんな練習・実力不足のペアが3度になんて出て、お恥ずかしい、ごめんなさい~。の結果。
AG3■超ハイテンションでスタート。DW下りのタッチを飛んだ~。さらにその後、180度→間抜けのABCで構成された組障害で、トホホのミスで失格。Bのハードルで拒絶をとられた後、その場合はAに戻ってやり直さねばならないルールをすっかり忘れ、競技を続けたため。だって、ほんと久しぶりだったんだもの・・・。頭に浮かびもしませんでした。

JP3■メイ、まさかの所でハードルを1本落とし、13位。私達のスタイルの基本、全障害を送り出しでいきました。オーバーランでのタイムロス覚悟で、気持ち良く走りたかったから。満足だったけど、結果は無念。

ジュライ
JP2■また、待てない・・・。でも調子よくコースを廻ったのですが、ロングジャンプで失敗して23位。
AG2■今度も「マテ」はかなり不出来。タンが足を滑らせ、人間が走ってトンネルまで押しこまなければいけない直線部分で、ジュラに追いつかず、ジュラがトンネルを逆から入って失格。全体的には待てきれない事で、想定していたハンドリングが出来なかった事が敗因との事。

以下、タンからのコメントです。

ジュラ君、数えられるだけで5タテくらいました。
1.べったんに、ますます引き離されました。べったん3度リーチ。
2.「AGでCRが出来ない(泣)仲間」、アイリーン遂にCR達成!しかも栄光の理事長賞獲得!
3.同期の「待てない仲間」ケンタ。見事な「マテ」を披露しました。さらにCR.で入賞。
4.JAM&APPLE姉弟。素晴らしいJAMの快走に後押しされるようなAPPLEの美走!姉弟揃ってCR.。APPLEちんにもますます差をあけられた~。
5.「タッチ止まれない仲間」だったはずの、あの!トニたん!mio先生の気合のハンドリングで見事なCR。やられました・・・

2005.2.26.2あぁ・・・ル○○○の落ちこぼれ・・・(練習KING、本番超ヨワ、フラットの特性か?ハンドラーの特性か?)。でも、まだ宮崎がある!ドゥーがある!東京ブロックがある!せめて1回だけでもCRを!(弱気じゃないよ、本気だよ)

本日の参加賞。ステンレス水筒。へぇ~。

|

« くれくれジュラ君 | トップページ | 宮崎アジ旅行 »

コメント

埼玉ブロックお疲れ様でした~。
しかし、あのグランドコンディションで走るんでしょ~???
すんごくヌカるんでて滑りますよね~。

我が家、本日久しぶりのオーナーハンドリングで惨敗でしたー。
もう何をどうやってもポイントが取れない!!
T-CH完成以降一回もポイント取ってません。
やっぱりナンチャッテ・・・なんだなぁ~と実感。
でもステンレス製水筒は嬉しい・・・(笑)

来週は宮崎遠征ですね!!
頑張ってください。
遠くの空から応援しております!!

投稿: Geminiママ | 2005/02/28 00:31

駐車場やトイレとフィールドの間のドロドロゾーンが特に嫌だった~。工事中のこともあって、なんか寂寥感漂ってなかった?大凧。

怪我上がりの私は、滑る事への恐怖心がとても強かったから、ちょっとでもバランスを崩したら、そこで競技を止めて棄権しようと決めてました。

お互い、復活戦はイマイチの結果だったようで・・・。
気を取り直して、ポイントが取れるその日まで、楽しく再チャレンジし続けましょう!
(私もなんですよぉ・・・)

投稿: メイジュラママ | 2005/02/28 17:27

お疲れさまでした~>埼玉ブロック
いやぁ~めちゃくちゃさぶかったですね・・・

そっかぁ~メイちゃんも仙台以来だったんだね。うちもおんなじ…
久しぶりのJはやっぱりキンチョーでした…

九州遠征、もうすぐだね!お土産話、楽しみしてます。
気をつけて!楽しんできてくださいね♪

投稿: けーこ | 2005/03/01 00:11

ルナちゃん、2度デビューでいきなりのCRおめでとう!すごいにゃ~。楽しかったでしょ。この調子でババンと行って下さいね。

メイも1年前の丁度この時期に2度デビューでした。でも、AGJPともトンネルトラップにかかって2失格だったわ。くぅ~忘れもしない。

宮崎。行きは関東地方、雪予報だし、現地は雨予報だし、前途多難で暗雲が立ち込めてます。

投稿: メイジュラママ | 2005/03/01 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/3090862

この記事へのトラックバック一覧です: JKC埼玉ブロック:

« くれくれジュラ君 | トップページ | 宮崎アジ旅行 »