« かわいいワインボトル | トップページ | バスターキューブ »

2005/03/13

草アジin寒川

2005.3.13.1メイと私のペアは久々となる草アジ!
天気は、気温は低いものの晴れ!のはずが~昼から2時間ほど、大吹雪。
叩き付ける雪(アラレ?)~。
タープの中のジュライ君。フリースにくるまれています。メイは雪の中に走って行きたくて、下げられたメッシュを潜って外の様子を伺います。

今日はメイジュラともAG1.2,JP2.3と4走ずつ出場しました。
メイ、私のコマンド遅れと雑さが起因なのですが、この所続いているトンネル拒絶がここかしこに出て、爆。
ジュライ、とことん待てなくて、爆。

2005.3.13.2なんとか、メイAG1で1席、ジュライJP3で2席で、賞品をゲット~。素直に嬉しい、ナイキのバッグ2種。
コースが難しくて、失格者続出するコースほど、ジュライは強い。なのに、1度、2度クラスのコースではあっけなく失格したりします。
メイは、「イケイケ」の1度コースが1番合ってるんだよね~。私が対応できるのも、その範囲でしゅ。

|

« かわいいワインボトル | トップページ | バスターキューブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/3288614

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジin寒川:

« かわいいワインボトル | トップページ | バスターキューブ »