« ご近所桜 | トップページ | 偉いぞジュラ、いい子だジュラ »

2005/04/10

草アジin寒川

とんでもない強風の一日でした。全ての器具を補強、固定せねばならず、全く気を抜けない状態。

人もワンコもクタクタです。

強風の中でもさらなる突風が吹くたびに、タープ類が次々と撤退を余儀なくされていきました。

カンタンタープ系は、ほぼ全滅でした。

うちを始め、コールマン3ポール軍団は、ペグを打ちまくり、なんとか踏ん張ったものの、かなり変形し、際どい状態でした。

そんな中、数は少ないものの、スノーピーク様はビクともしませんでした。惚れ惚れ。

メイはAG2と、JP2・3に出場。スラのエントリーを失敗させてばかりでした。ひとえに私の知力、判断力、足の遅さの結果です。さすがに猛反省です。メイごめんよ・・・。今日ばかりは謝るよ。

JP2だけ後ろめたいクリーンランで3位入賞でした。Tシャツをゲット~。

2005 ジュライはAG1・2、JP3に出場。いいとこ無し。

写真は、「待てない3度犬べったん」と、「待つ気が微塵も無い万年2度犬ジュライ」のとんちきコンビです。両者とも、気落ちしたパパに虚しく怒られる姿が、笑いを誘います。

でも、べったんは速いし、パパも上手だし、時々はちゃんと待てるんだよね~。

家に帰って、寝こけるジュライの耳元でタンが囁き続けます。「マテ!そうだ!マテだぞ~!」。睡眠学習だそうです。

|

« ご近所桜 | トップページ | 偉いぞジュラ、いい子だジュラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/3647735

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジin寒川:

« ご近所桜 | トップページ | 偉いぞジュラ、いい子だジュラ »