« 4/30GW2日目 ETCとコストコ | トップページ | GW4日目~ キャンプ! »

2005/05/02

GW3日目 アジスクール競技会

本日は、時々陽の差す曇り空の下、アジスクールの競技会でした。たくさんの方々が集まって、オープンから3度まで今回も盛大な競技会になりました。

べったんパパ、今回も美味しいご飯ありがとう!今日はフォアグラ大根です。絶妙にソテーしたフォアグラを、優しいお味の染みた大根にのせ、そこに渾身の作の鴨のフォンドボーのソースをかけて、ローストニンニクとあさつきを散らすという(これで正しい?)、アジ会場には勿体無いウマウマメニューをご馳走になりました。素晴らしい。ついワインもすすみ・・・。

結果、メイ4戦1勝3敗。ジュラ4戦2勝1分け1敗。

2005 最後の難関AG3でべったん1席、ジュラ3席といただきました。このべったんの走りはパーフェクト!

ジュライは2度のAGでは1席をとりました。スタートで待てると最後までゆったりしたハンドリングが出来ます。

メイはJP2だけ3席入賞。あとは~。今日も私が悪かったよ。。。メイ。スラダメ、フロントスイッチ入れられずにダメ、バックスイッチの移動が早すぎてダメ、そしてバー落とし、と一通りのミスを連発しました。本部までに少しは上達できないもんでしょうか。また、3度に出るの、恥ずかしいです。。

2005 この写真は、カバナを破壊、どんどん大きくした穴から顔を出して嬉しそうなマル吉。後でちゃんと顔抜けて良かったね。

ママが、「もう徹底的にやっちゃって下さい」って泣いてたよ。

明日からキャンプだっていうのに、全然、支度が出来てません。タンは本日撮ったみんなのビデオばかり見て喜ぶばかりで、用意する気無しです。

|

« 4/30GW2日目 ETCとコストコ | トップページ | GW4日目~ キャンプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/3942654

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目 アジスクール競技会:

« 4/30GW2日目 ETCとコストコ | トップページ | GW4日目~ キャンプ! »