« マテマテTシャツ | トップページ | みちのく満腹アジ旅行~仙台ワンコ宿事情 »

2005/06/24

世界に飛び出せステラ!!

ここに来てくださっている内輪のアジ仲間の方々の間では、とりあえず知らぬ人はいないであろうE・コッカーのステラちゃん。

そのステラが!秋にスペインで開かれるアジリティ世界大会の日本代表になりました!!

23日にドラハで開かれた代表選考会。その日は速報が報じられるHPの掲示板をリロードしまくって、私も気が気じゃありませんでした。そして結果発表。全頭中、なんとトップのポイントで代表に決定です。

ステラの驚くべきスピード、それをコントロールするママのハンドリングテクニックと運動神経と集中力を持ってすれば、当然の結果とも言えるのでしょうが、世界を狙う日本のトップハンドラーが集まり、とてつもない緊張感が漂うと言われる選考会で持てる力を出しきれた事こそ、素晴らしい。

ステラママ本当に良かった、お疲れ様。

ママと一緒に弛まぬ努力と笑顔で楽しく頑張ってきたステラパパ、そしてなによりステラ。おめでとう。

9月まで、暑い中での練習はきついでしょうが、スペインに向けてさらにパワーアップしてくれる事でしょう。ステラのために、冷夏を祈ってるよ!

ちなみに代表メンバーは以下の通り。

スモール
N田バディ240P
M芳イレーネ200P
Y口サンデー190P

ミディアム
N藤ベス350P  ←ステラね。
H口オースター280P
T原アニバーサリー200P  ←これも嬉しい。おめでとう!10代ハンドラーが世界を驚かせるのだ!!

ラージ
M木フラワー260P
K藤ユリ240P
K田フェイ180P ←リーさん!先生ですよ!

ステラの写真を、と思ったのですが、なんと無い・・・。ビデオはたくさんあるのに。

で、メイが草アジの大会にデビューした、思い出深い2002年9月の写真です。こんなんでスマン。

初級者のこの頃からステラはぶっちぎりのトップタイムだったよねー。(メイはこの時4位)

2002kusaaji_4

週末に関東圏で選考会が開催されれば、しっかりこの目でもステラの雄姿を見られたのになぁ、残念~。

|

« マテマテTシャツ | トップページ | みちのく満腹アジ旅行~仙台ワンコ宿事情 »

コメント

メイジュラママさん、こんにちは!
日本代表が決まりましたね~~!!
お友達も行かれるんですね!!
スゴイ!本当にぶっちぎりのトップですね。
おめでとうございます♪

うちは今年は奥さん先生が代表に選ばれて、盛り上がっています!
高校生のハンドラーにもびっくり。

あ~~~応援に行きたい!!
みんな頑張って欲しいですね(*~0~*)

投稿: リー | 2005/06/28 10:27

身近な人が選ばれると、興奮倍増ですよね。
奥さん先生は、手足が長くて動き方もかっこいいし~。活躍楽しみです。

スペインはバリャドリードで開催ですって。

投稿: メイジュラママ | 2005/06/30 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/4692857

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に飛び出せステラ!!:

« マテマテTシャツ | トップページ | みちのく満腹アジ旅行~仙台ワンコ宿事情 »