« JKC 埼玉東トレーナーズクラブ | トップページ | 西湖でキャンプ »

2005/09/22

草アジin寒川

まず、アジリティ競技会日程変更のお知らせです。
先日の大凧へ参加されなかった方は、多分ご存知ないかもと思いまして。

10月29日に予定されていた神奈川ブロックが22日に変更になりました。

23日が富士川で開かれる静岡東アジリティークラブですので、ここも2日連続という事になってしまいました。なんでこーなるの。

22日の夜はゆっくり沼津でごはん食べよう、という楽しみが無くなった~(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大凧の翌日に参加した草アジですが、書き残す気力がありません。何故なら私とメイは3走3失格だったから~。

            IMGP1357
            昨日の今日じゃ、集中力も無くなるわよ・・・。

             

ジュラは4走り、4完走。JP2では一等賞。ジャッジをなさった御大Y様と、主催T氏より「ミスがなくなったなー」と、お褒めの言葉をいただく。
私はY様に、「Aフレームも、DWも飛んでたわよ(怒)。ちゃっと止めないとダメじゃない。」ときつく怒られた。

            
IMGP1349寒川の会場は「川とのふれあい公園」いう名前がついてます。
何十回目も来ていて初めて、奥の方に水辺がある事に水キチガイのジュラが気付いた。

一日中タープの中から、「バシャバシャがあるです~。連れて行って下さい~」とピーピー、ワンワン、ウルサイ事ウルサイ事。

|

« JKC 埼玉東トレーナーズクラブ | トップページ | 西湖でキャンプ »

コメント

世界大会の速報、固唾を呑んでチェックしています!
誰か見方を教えて~!って感じだけど、
これはミディアムクラスのチーム戦で日本は3席だってこと???
す・すごい!!
メイジュラママさんのお友達のステラちゃん、早い!!!
個人でも7席でしょ??
あ~現地で見たいですよね~~

投稿: リー | 2005/09/24 11:40

ところで↑で、ジュライくんの
「バシャバシャがあるです~。連れて行って下さい~」

っていうのがのんびりしていてかわいい~~(^m^)
だってうちの子らは「オラオラ~~~泳がせんかいっ~~~!!」だもん。
いったいどっちが女の子なんだか・・・とほほ。

投稿: リー | 2005/09/24 11:43

キャンプから帰ってきて、世界大会の結果を見ました。
驚きなんてものじゃありません~。
過去日本チームの最高成績を叩き出していたんですね!

去年までは、世界戦では、クリーンランできる事自体が夢であり、まずは目標、って感じだったんですよ。それが!

ステラはチーム戦の個人成績がAG3位(!!!)、JP13位。他の2人もすごい頑張りで、日本ミディアムチームがなんと総合2位!
N美先生の出たラージもチーム5位入賞!スモールは11位です。

ステラ、個人戦はJPで7位。あと残るはAG。

ひょー!!興奮なんてもんじゃないわ!
早くビデオを見たいです!


ところで、リーさん。
水に対するジュラのしつこさは、尋常じゃないんですよぉ。どんなに怒ろうと、場所を移動させようと、水辺の方に向かって地団駄踏みながら5分おきくらいに、「ワン!」を繰り返すのだ。決して諦めないんだから・・・。

湖水や海の見えるお店には、絶対行けません。

投稿: メイジュラママ | 2005/09/25 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/6062221

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジin寒川:

« JKC 埼玉東トレーナーズクラブ | トップページ | 西湖でキャンプ »