« ジュラぽん、YATTA~! | トップページ | JKC静岡東アジリティークラブ »

2005/10/25

JKC神奈川ブロック

平塚は小雨混じりのどんよりした天気。
AGは大庭先生、JPは亀田先生のジャッジでした。
私の気持ちもどんより。何故ならまたAGJPとも失格したから~。アジにならんかった・・・。
メイを私の手にのってくるオンナにするため、基礎の基礎からやり直すつもりです。

で、この日のうちの主役はジュラぽん。

この日はまたまた待てずに、1、2、3ドッカーンで失格したJPから始まりました。
会場のはずれで、またひたすらタンに説教を受けるジュラ。毎度おなじみの光景です。このパターンから、ジュラもタンもお互いに抜け出す気がないのでしょうか?楽しんでいるのでしょうか?

で、AG。慎重、とにかく慎重。タイム減点がつくかと思っちゃうくらいに集中してクリーランしました!!これで、次回の大会から、1番上級のクラス、3度クラスに出場する事ができます。


その足で富士に移動。
宿のおじさんに教えてもらった宿から徒歩3分のコテコテに宴会処なお店で祝杯~。
 2005   2005 

かなり変なお店~。巨大スクリーンの前はいけすで、釣りができる。一心太助に扮したオンナの子が演歌をバックに客席の間を踊る。 

 2005  2005

でも、泊まったお宿ビジネスホテル「ふるいや旅館」はフレンドリーでユルユルで良かったです。

|

« ジュラぽん、YATTA~! | トップページ | JKC静岡東アジリティークラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/6584544

この記事へのトラックバック一覧です: JKC神奈川ブロック:

« ジュラぽん、YATTA~! | トップページ | JKC静岡東アジリティークラブ »