« 3連休 | トップページ | JKC東京都下アジリティー競技会 »

2005/10/14

おっ買い物~♪また。

blog2005ひゃ~。
エライコトです。今晩の我が家。
在庫切れが重なって~、通販で取り寄せたものが一気に届きました。
家が狭いので、グッズの新規購入は、一応慎重なのですが、う~ん。ますますスペースが逼迫します。

☆ワイン
タカムラWineHouseのデイリーワイン。消耗品。
「タ゛フ゛ル受賞に5ツ星ワインまで!赤6本セット」
「厳選&お手頃6本セット」の計12本。今回、折りたたみ式のワインオープナーが告知無く、おまけに付いてました。安ワインばかりだとはいえ、ヘビーユーザーだからでしょうか?

☆ペットシーツ  sanaeさんが教えてくれた300枚入り!これも消耗品。
ジュラのチッチスポットが効率悪くてねぇ・・・。毎日の消費が激しい・・・。

☆使い捨てコンタクトレンズ1年分。
チラシとにらめっこしつつ、ストックに限界が来てました。

821_t☆Colemanのイージーリフトチェア
アジの待ち時間やキャンプのお昼寝用にずっと欲しかったリラックスチェア。
競技会で会場を見渡すと、あちらこちらで愛用している人を見かけてました。嵩張るかなーと中々購入出来ずにいたのですが、リーさんがblogで褒めていたのを見て!決断しました。

ネットで買う時はいつもナチュラムを利用しています。
この商品、根強い人気なのか、なんと1ヶ月待ちでした。



lv-010☆もう一つはSnowPeakのワンアクションテーブル
これもベストセラー商品なんだろうな?

キャンプではいつも人が多いので、コールマンの四つ折テーブルが活躍しています。
でも、人数が少ない時のキャンプとか、アジの競技会の待ち時間用とかに4人掛用のキャンプテーブルが欲しくて、どのメーカーにするか迷っていました。で、1度はSnowPeakのテーブルを買ってみようと・・・。
やっぱり重い、でもキレイ・・・。

キャンプの時はいまのところオートキャンプサイトばかりなので、グッズの重量は余り問題になりません。
でも、アジの時は意外と荷物多いし、駐車場からタープを貼る場所まで結構な距離がある場合が多いので、なるべくコンパクトで軽い物が望ましい。

家が広かったら使い分けられるのに、うちの場合、そうはいかーーん!

|

« 3連休 | トップページ | JKC東京都下アジリティー競技会 »

コメント

お久しぶり~♪ママさんがまたまた
買い物?すごい量だね。それも
かさばるものばかり(^o^)
また遊ぼうね。

投稿: ももじ | 2005/10/20 22:17

ほんと、久しくお会いしてませんねー。
最近はもうお散歩サボる事、サボる事^^;
これから寒くなると、さらに朝が起きれなくなっていきます~。

お買い物、ワインとかトイレシートとか、コンタクトも、消耗品だから確実に無くなってはいくんだけどねぇ。トイレシートの箱がいまだにリビングに転がっていますわ。

コールマンの椅子、きっとももじパパ好きだと思うよ!今度座ってみて。

伊豆はどこへ行ったの?

投稿: メイジュラママ | 2005/10/20 23:45

今週末にはアップできればと思っている
けれど、天城高原。東急ハーベストクラブ
の近くだよ。お天気が思いのほかよくて
ももじパパはわざわざ伊豆高原のユニクロで
半袖のTシャツを購入したんだけれど、もう
ほとんど半袖って売っていないのね。
困った困った!(^o^)

投稿: ももじ | 2005/10/21 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/6401428

この記事へのトラックバック一覧です: おっ買い物~♪また。:

« 3連休 | トップページ | JKC東京都下アジリティー競技会 »