« JKC神奈川ブロック | トップページ | ビブリでCAMP »

2005/10/26

JKC静岡東アジリティークラブ

2005一夜明け見事な晴天。天晴れFUJIYAMA!

朝から事件。
メイに朝食用に買っておいたサンドイッチを食われた。それも2パック完食・・・。
車にメイジュラとサンドイッチを残していった私がすべて悪るうございます。
後部座席からシートを乗り越えて前の座席下にあったサンドイッチをゲットしたメイ。

なにが辛いって、後部座席から、メイが美味そうに食べる姿を見せ付けられただけのジュライの気持ちを思うと不憫で不憫で・・・。

そして、ただでさえ快便のメイが、競技中にもよおさないよう、ひたすら散歩して○○チを絞り出させました。

ジャッジは柳生先生(U人さん)とイケメン稲川さん。

成績は~。
メイさん AGはAフレームにきちんと押し込まず1拒絶と最後のバーを落として1失敗。
U人さんの楽しいスピードコースだったのに残念。

JPも1拒絶。慌てた行動をとらなかったら拒絶を取られない動きがとれたなぁ、と反省。「こういうのは経験、場数だ」とケンタパパがどうしたら良かったかを説明してくれました。
これも気持ちいいコースでした。「メイが手にのってこない」なんて昨日の悩み不要の、「メイちゃんどうぞ、どんどん行っちゃって下さい」コース。
2箇所フロントを入れたら、最初は成功したものの、2箇所目にまた後ろをメイにすり抜けられた。
でも、いい加減これに慣れてきた私はうろたえずに、あたかもバックスイッチをしたかのように振舞いました。
リンクの外から「あれ?今の何?」と不思議そうな声が聞こえてた。でもやっぱり笑われていたような・・・。

ジュライはJPは、なんてことのない所で1本バー落とし。
AGは、あと少しでクリーンランってところ、他に誰も失敗してない箇所でジュラに違うハードルを飛ばせてしまって失格。
「まだまだなんちゃって3度だなー」(byタン)
「そんなこと言ったって~楽しかったですぅ~」(byジュラ)


U人さんの鮮やかな進行で、この日もお昼休みを30分とってもなお、15時30分には終了しました。

参加賞は意外と可愛いバスマット。最近では秀逸では!
2005

せっかく早く終わったのに、東名が事故で大渋滞だった・・・。高速の渋滞が嫌いなので下道におりたけど、下もとんでもない混みでした~。

|

« JKC神奈川ブロック | トップページ | ビブリでCAMP »

コメント

富士山バックの写真、いいねー。
2ヒキの笑顔写真、意外にめずらしい?
だって、メイのスネ顔とかジュラの涙目とかさ・・・。
そして、メイのサンドイッチ完食事件。
ノアっちも車内で「カニ」を盗み食いした前科あり。
しばらく車内が磯臭かったです。

投稿: sanae | 2005/10/27 10:41

連荘お疲れ様 富士山綺麗だったね。

きゃはっは~ お仲間が居たのね。
家もお腹空いたから朝兼昼を少し早めに食べようと車に戻ったら 尖がり耳が窓から出てる。???なんで?? ゲージから出て私の食材全部食しておりました。海老名で買った名物メロンパン始め合計5個の調理パン&バナナ(皮ごと食した模様) でぇ~私は暢気に朝食まで上げてしまったのだ。 
それだけ食べても奴のお腹は普通でした。
パンパンにも成って居ないし・・・恐るべし。

投稿: Jupiママ | 2005/10/27 23:33

★sanaeさん
確かに、笑顔写真はあまりないかも~。
笑顔の時って、大抵飛び回ってるから難しいのだ。静かに佇んでニッコリして貰いたいもんです。
でも、頑張って、これからは撮るぞ~。

カニですか。思い出すね・・・。
シンシンが一生懸命咥えてたカニ・・・。
ノアは覚えていたのかも?

投稿: メイジュラママ | 2005/10/28 00:32

★Jupiママ~(で、いいのか?)
日曜日は気持ち良かったね。あんなキレイな富士山と青空見れただでも行って良かったです。

で、ジュピの食欲凄すぎ!
さすが育ち盛りですなぁ。バナナの皮は排出されたのかしら?消化できるもの?
体質的にも太りにくそうなのね。羨ましい。
メイは、さすがにお腹重そうだったよ。

海老名のメロンパンって有名なの???
年中通っているのに、うちからは近すぎて滅多に立ち寄らないから知らなかった。
今度買ってみますね。

投稿: メイジュラママ | 2005/10/28 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/6585604

この記事へのトラックバック一覧です: JKC静岡東アジリティークラブ:

« JKC神奈川ブロック | トップページ | ビブリでCAMP »