« O家の新居に遊びに行った | トップページ | 雪だぁ!!! »

2006/01/15

アジれーーん

昨年から通して結構久々、本年初めてアジの練習に行きました。

寒波を超えて、昨日の大雨から一転の、ポカポカ陽気。
IMGP2769

メイジュラはいつも1週間に1回程度しか爆走できる事がないので、今日も大ハリキリ。
IMGP2752

ジュラ、いつの間にかスラの入口を自分で見つけられるようになってました。タンがスラの前に90度に置かれたハードルでバックスイッチしてスラの入口から逆に離れてしまっても、ちゃんと自分から入りに行きました。感動したなぁ!

今日一緒に練習したのは、アップル、ジャム、ジュン。3種のレトリーバー+マリノア+そして1頭だけスモールのメイ。こういうときはバーの上げ下げで、みんなに手間かけるのが、申し訳無く感じます。昔は体高別で練習していた時もありましたが、今はレベル分けです。
IMGP2767

クタクタになって帰ってシャンプーもして、
夜、爆睡している“キツネ”メイを置いてジュラと、散歩にでかけました。
IMGP2773

私とジュラが2人きりで散歩に行く事なんて滅多にないので、私的にはシンミリした気分になったのですが、ジュラはルンルンです。でもメイと一緒の時のようにグイグイ引っ張ったりしません。1頭飼いだったら、毎日こんなに楽にお散歩出来るのかしら~?

日曜の夜の駅前は人影まばら、改札前では3組ほどのカップルがシンデレラエクスプレスのように、別れを惜しんでチュッチュしてたりして。

ケンタの前でちょこっと記念写真。まっくろくろで、歯しか写っていましぇん。
IMGP2787

|

« O家の新居に遊びに行った | トップページ | 雪だぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/8180374

この記事へのトラックバック一覧です: アジれーーん:

« O家の新居に遊びに行った | トップページ | 雪だぁ!!! »