« 天気予報当たった・・・ | トップページ | メイ反省中 »

2006/05/23

草アジin寒川

Imgp4301日曜日は昨年9月以来の草アジ参加でした。

場所は、寒川の「川とのふれあい広場」。

この日は一日中、時々ワンワン何かを主張して吠えて、非常に悪い子だったジュライ。

それがどうしてか、思い出しました。
広場の奥に、人工のせせらぎが流れているのを、9月の時に発見されたんだった・・・。
居る場所からは絶対見えないし、足首まで浸かるかどうかの浅瀬なのに、「連れて行け」と執念深くアピールされてゲンナリでした。

肝心のアジは、参加したのは3走。
まずAG2。メイはCRできて、3位。万歳!
ジュライは180度旋回で、奥におかれたバーに行っちゃって失格。

JP1ではハンドラー交代しました。
GWのスクール杯の時は、タンに向かって「なんでこのアタシがアンタの指示を受けなきゃならないのよヽ(`Д´)ノ」って」ってお怒りだったメイさんですが、本日は送り出しで気持ち良く走らせてもらったので、ご満悦で文句言わず。CRで2席。

ジュラと私もCRできて4席!待てなかったけど・・・。

最後のJP3はメイ、ボロボロの失格。
ジュラは・・・スラを2回通るコースだったのですが、その2回目の時に、スラを途中抜け。
最近連続してスラが抜けます。原因がどこにあるのか見つかりません。勢いは凄くいいんだけどねぇ。

Imgp4308_1 草アジで嬉しいのがNikeからの賞品です。

本日の戦利品は
・パーカー(超バカデカ。XL3サイズ)
・Tシャツ(KIDS 160cm。これはジャストサイズ)
・チョークバッグ(持ってなかったので嬉しい!)

|

« 天気予報当たった・・・ | トップページ | メイ反省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/10206918

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジin寒川:

« 天気予報当たった・・・ | トップページ | メイ反省中 »