« これからオーストラリア戦 | トップページ | JKC中部ブロック »

2006/06/14

JKC中部ブロック  前夜

11日は御殿場でアジ競技会でした。
はなまる家が河口湖FITをとって招いてくれたので、お泊りでの大会参加となりました。
川崎ICにほど近い我が家からは、かなり近場の会場なんですけどね^^;。

待ち合わせ時間の調整に寄った「THINK & T.Cafe 」。
Imgp4385_1 

富士五湖方面にお出かけする度に目にはしていたお店ですが、入ったのは今回初めてでした。スーパーBELLの交差点対角にあるお店です。

テラコッタ敷きの店内はワンコOK。リゾート地のビーチバーのような雰囲気です。お酒&食べ物もかなり揃ってます。中2階のような場所はアジアンチックな座敷やそこにつながるテラスやらがあって、一目では店全体に造りがわからない不思議なお店です。
Imgp4380_1

メイは、自分への注目がそれ程ないとわかると、大抵椅子の下で寝転んでます。
Imgp4389

ここは、地元サッカーファンが集う店でもあるらしく、店内カウンター下や各コーナーに何台ものTVが備わってサッカー番組が流れています。W杯期間中の今は、中継中はスクリーン2台が天井から吊り下げられ、大盛り上がりになるそう。
Imgp4388

夕方にFITに入り、まずはドッグランに行きました。アジ用具がある~。
スラローム、ハードル、ドッグウォークは、お試し体験用ではない本格仕様。コレ幸いと練習~。明日が大会だってのに、全然練習してなかったので。
私は苦手のプルスルー、タンはプルスルーでのフロント練習とスラのエントリー。
Imgp4391

夕食はワンコにお留守番して貰って、FIT内のレストランでとりました。
土曜日限定のタイ料理バイキングです。
Imgp4395

タイの米の麺「クイティオ」はその場で作ってくれます。センレック(細麺)をチョイス。
上にトッピングされた葉っぱは、パクチーでなくセロリの葉っぱ。パクチーが好きなのに残念。でも、パクチー嫌いの人の方が圧倒的に多いでしょうから、仕方ないですよね。
トムヤンクンが死ぬ程辛かったのにはびっくり。これだけは万人向けに作るのを拒否したんでしょうか?
Imgp4396

電動のダーツゲームをちょこっとやって、
部屋でイングランドvsパラグアイ戦を見てから、就寝。
Imgp4399

|

« これからオーストラリア戦 | トップページ | JKC中部ブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/10522984

この記事へのトラックバック一覧です: JKC中部ブロック  前夜:

« これからオーストラリア戦 | トップページ | JKC中部ブロック »