« ドイツに届けこの想い~クロアチア戦 | トップページ | 美味しいお酒の土曜日 »

2006/06/23

これからブラジル戦。そして代表選考結果

「ポン・デ・ケイジョ」
ブラジルのモチモチチーズパンです。
今晩の夕食に美味しくいただきました。
ブラジルの名物豆料理フィジョアーダを作る時間がなくって、これを買ってきました。
20066222
今の日本代表では、これが精一杯だったであろう、悲壮なクロアチア戦を経て、このあと午前4時から一次予選最終戦ブラジル戦です。
坪井、頑張れ~~。

ところで、アジリティ界では、10月にスイスで開かれる世界大会の代表選手が決まりました。
今まで一緒に練習してきた友達2組が、持てる力を発揮し、気力と気合を振り絞って、代表の座を掴みました。
一緒に練習してきたと言っても、練習量はうちの数倍、運動能力もセンスも遥か上の2ワンですが、自分の事の様に、本当に本当に嬉しいです。

ステラ~!!!
Photo_2
2年連続出場です。
昨年はママと、そしてなんと今年はパパとのペアで出場を勝ち取るという快挙。
大変な時期を乗り越えて笑顔でこの日を迎えられて、心からオメデトウを叫びたいです。

アンナ~!!!
Photo_3
快速ジャックのアンナといつも丁々発止(^_^)。他を圧倒するクレバーでワザ師のママですが、その中心にあるのが誰にも負けないアジへの熱情と気合です。
私の精神的な支えであるアンナママ。スイスでも観客を魅了して下さい!

※写真は、マロママさんの撮ったものを使わせていただきました。いつも私達の写真まで撮って下さって、本当にどうもありがとうございます。

全クラスの選考結果はコレ↓。

【ラージクラス】
N先生、Y先生、Mさん。ボーダーコリー軍団です。

【ミディアムクラス】
Eコッカーのステラと、シェルティのDさん、S君。
昨年高校生で世界に殴り込んだS君も2年連続です。今年は大学生になって、大人っぽくなって、さらにキレキレの走りです。
このクラスは全員男性だぁ。

【スモールクラス】
Jラッセルのアンナ。そして同じくジャックのN先生奥様(ご夫婦で代表!)、シェルティのIさん。女性3人でチーム戦も勝ち取って下さい!絶対出来る気がする。

|

« ドイツに届けこの想い~クロアチア戦 | トップページ | 美味しいお酒の土曜日 »

コメント

・・・・やっぱり手作りブラジル料理にしてもらった方がよかったのかな。。。
朝から辛かった。。。。

ステラちゃんとアンナちゃんの写真、
すっごく躍動感があって素敵ね!
特にステラちゃん、体が一直線になっちゃって、お耳のヒラヒラもかわゆい~。
まるで合成写真のようだと思っちゃいました。(情緒のない感想で失礼)

投稿: sanae | 2006/06/23 10:58

★手作り策、過去2戦効かなかったからね~。
この中途半端さがさらに追い討ちをかけてしまった。代表戦の度にあらゆるジンクス試してみたりしてたけど(自分なりのね)、今回はそんなの全く関係ない内容でした~。

ステラの写真、可愛いでしょ。
この“グー”の手が超キュートで、大好きな写真です。
すごいスピードで走っている最中の、一瞬のコマなんだよね。肉眼ではわからないものを見せてくれる、写真って凄いな。

投稿: メイジュラママ | 2006/06/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/10638805

この記事へのトラックバック一覧です: これからブラジル戦。そして代表選考結果:

« ドイツに届けこの想い~クロアチア戦 | トップページ | 美味しいお酒の土曜日 »