« 胸にポツポツと・・・ | トップページ | スッキリ~ »

2006/07/25

スクールBBQ大会2006夏

恒例、アジスクールのBBQ大会が23日にありました。

私達は朝6時からまず練習。4時起きですもの辛かったです。しかしその前4時から練習していたツワモノ達もいたのだ。4時・・・世の中で寝てる人が1番多い時間だろうに・・・。

朝は雨が降っていましたが、9時過ぎにはすっかり上がり、練習終了とともに、BBQパーティーが始まりました。この時間東京方面はまだ降り続いていたようで、問い合わせの電話が殺到。

朝4時からの練習指導もこなし、その後は食材の運搬やセッティングで働き続けた先生ご夫婦。事前準備も大変だった事でしょう。
いつもながら超が付く働きモノ。
そしてこのBBQ大会は会費ゼロ。70人以上の食材費全て先生持ちなのに、働いている先生を尻目に生徒だけで勝手に乾杯して始めちゃったりして、普通他の訓練所じゃ多分許されない事だろうなぁ。「先生、生ビール樽まだ?」なんてまで言ってたし。
P1000250_1

曇り空なのでタープも必要なくて、開放的。
ユニセラ持って行ったので自分達のテーブルの上でも焼きました。肉にイカに・・・。
皆さんが持ってきた差し入れも美味しい。ヒジキとセロリとアボガドのサラダは大受けでした。レシピの由来も大受け。
P1000227b_1

ワンコスペース。「肉、分けてくれーー」とも騒がずみんないい子。
P1000231

遊んで電池切れしたアンナ家のちびっ子エボニー。
P1000239_1

ジュラとマールが会うのはちょびっと久々。
ジュラの事が大好きなマールは会うなりジュラをベロベロし倒しました。最近肝臓の数値がちょびっと良くないマール。でも、元気なので安心しました。
P1000234_1

本日のBBQパーティーは、ステラとアンナの世界大会出場壮行会も兼ねていました。あとコーイケルの風花ちゃんの春季訓練競技会理事長賞おめでとうも。

アジの世界大会は10月6日~8日、スイスのバーゼルで開催されます。
P10002411_2昨年のこのBBQの時にママの隣に立ち、「来年のスイスはオレに任せろ」と言っていたステラパパ。公約どうり、有言実行。
決戦を前に今はちょっぴり弱気になりつつありますが、自分で代表の座を勝ち取った事を忘れないで!
ジャパニーズサラリーマンの勇士を世界に見せてきてくれい!

P10002441_2 「この年になっても行けるのよ、大丈夫!」とクラブの中高年ハンドラーを励ましてくれたアンナママ。
でも、登山で鍛えた強い足と先の先を読む的確な判断力。タイトなラインを作り出すその動きは20代、30代でも真似出来ないよ。エアプレーン連発でヒラリヒラリと軽やかに世界を走ってきて下さい!

赤ちゃんの頃から見ているちびっ子達が可愛くスクスク成長中。酔っ払いながら撮った写真ですが、結構可愛く撮れたんでアップ!
まずはステラお姉ちゃんよりちょっぴりやんちゃなお顔がキュートなルナちゃん。
Luna_1

そして女の子みたいな感じのトワ君。写真で見ると以外と凛々しい。パピーのポワポワ毛が雛のようだ~。
Towa_1

そういえば8月の練習、まだ1日も入れてなかった。
これじゃ、この秋もダメだ。

|

« 胸にポツポツと・・・ | トップページ | スッキリ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/11092150

この記事へのトラックバック一覧です: スクールBBQ大会2006夏:

« 胸にポツポツと・・・ | トップページ | スッキリ~ »