« 年忘れキャンプ2006 | トップページ | 防寒グッズ補強 »

2007/01/08

アジスクール練習会(2007新春)

7日はアジスクールの新年練習会。

強風予報がピタリと当たり、午前中は大風が吹き荒れました。
競技会タープとして圧倒的シェアを持つ(?)Coleman3ポールスクリーンタープのポールがバキバキ折れる家が続出。午後にはピタリと風が止んだので、崩壊した方々はさぞや無念かと同情します。わが家のウェザーマスターは、補強ロープを張りまくって、再度パネルを開けて風を抜くなどの工夫で持ちこたえました。
P10007281 P10007331

1度の検分中写真です。人数すごいわーー。ここ数年で生徒数激増のわがスクールです。
P1000731_1

P10007351

今回の競技種目は、日の暮れるのも早いので3度がなく2度まで。
AG2、JP2を、正規ペア&ハンドラーチェンジで、2走づつ走りました。いつもはハンドラーチェンジする時は違うクラスに出たりしてたので、初めてのタンと私のガチンコ勝負・・・・のはずが~。
タン&私とも4走4失格のダメダメ振りでした。

今回はビデオを忘れてしまい、見返す事ができなくて良くわからないのですが、私&ジュラペアは、かなりのお笑いだったみたい。
M先生のMC始め、いろんな方から「ジュラは、お母さんと走るのが本当に嬉しいのね♪」と言われる程のウヒャウヒャ走りだったようです。アジになっていたのか?なってなかったです・・・。ジュラがシアワセなら、それは単純に嬉しいけど(;_;)。

もう、前に走るというより、その場でピョ~ンピョ~ンとジャンプジャンプ。ハードルが無い所でもハードル超えるような素振りでピョ~ンピョ~ン。
もう彼の頭の中は満開のお花畑。

他の障害とAフレーム、ドッグウォークが並んでいれば、短絡に「わ~い、登りたいです~~」と登り物に突進。
トラップなので私が必死で体で塞いでいるにもかかわらず、私にボディーアタックをかましてまで・・・。お前は本当に3度犬か?

タンはJP2ではメイに振り回され続け。AG2は、クラッピングだけには反応がいいメイに対して無用な所でクラッピング入れるという、慣れないが故によるミスでの失格で、後は良かっただけに勿体ない。
P1000724

正規ペアの反省点
(私)270度旋回をことごとく失敗。ちゃんとセオリーがあるのに。
あと、メイ独特の癖であると先生から口を酸っぱく言われているのに、また気を抜いてしまったトンネル。
(タン)3つ並んだトンネル入口。真ん中に入れなくてはならなかったが、左のトンネルが怖くてジュラを呼びすぎ、右のトンネルに入れてしまった。「呼ばれたから行ったです~~」という顔をジュラがしていました。

|

« 年忘れキャンプ2006 | トップページ | 防寒グッズ補強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/13385484

この記事へのトラックバック一覧です: アジスクール練習会(2007新春):

« 年忘れキャンプ2006 | トップページ | 防寒グッズ補強 »