« JKC本部競技会 | トップページ | ジュラと病院 »

2007/06/09

季節はずれのカレンダー

200766_3 先日のJKC本部大会でのメイと私を、ぴあのちゃんママのパパさんが撮って下さいました。ありがたいですーー。

バタバタと何をしている 場面かというと^^;。
Aフレームから降りたメイを呼び込んで送り出してから、バックスイッチして次の画面左方向の障害に誘導しようと慌てているんですな。
メイは「いったい、何がやりたいのよ!」と、なにやら文句言ってる様子。

Honbu2 砂浜アジの異名をとったこの大会。
(←)一歩踏み込むごとに、こんな風に足が沈むんです・・・

2007661_1_1ぴあのちゃんママや、ミシェルママやマロママなんかに素敵に撮っていただいたアジ風景写真を、カレンダーにプリントしました。

昨年6月に私が退職した時点で作り始めたので、今年分もずいぶん季節はずれな制作物となりました。

卓上のカレンダーです。
週末イベントスケジュールの書き込み専門。

今まで通り、元気で楽しくスケジュール終了を迎えられるようにと願いがこもってるんだな、一応。

2007662作っている時、足元で寝転んでいたメイの頭に、空になったプリンターのインクが落ちた。
染まった・・・。

|

« JKC本部競技会 | トップページ | ジュラと病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/15372460

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのカレンダー:

« JKC本部競技会 | トップページ | ジュラと病院 »