« はじめましてリアンちゃん | トップページ | 銀座で美味しい時間♪ »

2008/02/03

雪、降ったね

朝寝坊して起きたら雪が舞っていました。
昼を過ぎても降り止まず。しかし、その割には積もらない。かなり水分の多い雪のようです。歩道はグシャグシャのシャーベット状になってるだけです。

メイジュラを連れて近所の公園にいったけど、出遅れたせいか、そこかしこに土が丸見えでした。
残念~。メイがラッセルできるくらいの深さが欲しかった。
そんな中で、雪を食べるのを楽しむメイジュラ。
楽しみを見つけるの上手だね、と感心したよ・・・。
P1030235_2 P1030236
P1030238 P1030239   

|

« はじめましてリアンちゃん | トップページ | 銀座で美味しい時間♪ »

コメント

私たちも行きましたよ。午前中。雪の中、ひたすらボールを追いかけたルナでした。リアンちゃんに会ったのは多分この公園です。

投稿: ルナママ | 2008/02/04 22:22

★ルナママさん
午前中の方が雪がありましたよね、きっと。もっと積もってからーーって待ってたのがダメでした(泣)。子供たちも大勢いたし・・・。雪の中でルナちゃんが楽しく遊んだ事は、メイジュラには内緒にしときます^_^;。
リアンちゃんには、うちに来る前にお散歩してた時に会ったんだぁ♪

投稿: メイジュラママ | 2008/02/04 23:03

出遅れたぜ!
とーさん退院おめでとう。
早く一緒に飲みたいね。
ノアトロリアンサヨ家のHPに、刺身がのってる舟が写ってて笑えた。さすが魚河岸三代目倶楽部だ。

投稿: 清水の次郎長 | 2008/02/05 22:29

★おやびん!
どうもありがとうございます。
いろいろ不自由だけど、体調的には元気元気なのだ。酒もほどほどに楽しめていまーす。
へへへ、秋のビでの魚河岸三代目倶楽部活動用に持って行きたかった船盛り舟なのよ~。実はかなり昔からウチにあるのだ。
今年、リベンジします。おチャケ用意して待ってて下さい

投稿: メイジュラママ | 2008/02/06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/17941800

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降ったね:

« はじめましてリアンちゃん | トップページ | 銀座で美味しい時間♪ »