« 坂の町 | トップページ | JKC埼玉ブロック2008 »

2008/02/18

アジ練習会

日曜日、私&メイの女子チーム単独でアジスクールの練習会に行ってきました。練習会は土曜日が初級と1度、日曜日が2度と3度のクラス分け。

中津川沿いの広場で、ジュラを連れて来てたら大騒ぎ間違いなしの川沿いです。
天気は晴天。
P1030265a_2 P1030277a  

P1030275JP、AGそれぞれ検分して走った後は先生のコースのツボ説明と個別アドバイスがあって、その後リトライという形式です。
先生や勉強家の友人達から「さすが!そうくるか」「なるほど理に適ってる」と思わず手をポンっと叩いてしまう攻略を教えてもらった後、2走目は思い切ったチャレンジ技も試せるので、楽しい~~。
でも、私は出来もしない事(シーソーでのエアプレーンとか)を試して撃沈するし、メイは「このコースわかってるわよ~。次はこっちでしょ~!」と勝手に盛り上がってコースミスするわで2走目の方がボロボロという、練習会の意義をちっとも活かせないオバカペアでした。

大いに笑って、たくさん喋って、食べて、寒かったけど充実の一日。やっぱ外で過ごす休日はいいもんです。春もすぐそこまで来ているし。
P1030270a P1030273a

P1030282a「寒いから、ジュラと二人で留守番してるよ」と言っていたタンですが、肝心のジュラは昼間はずっと寝っぱなしでちっとも遊んでくれなかったとの事。

|

« 坂の町 | トップページ | JKC埼玉ブロック2008 »

コメント

前進あるのみ 昨日も前進あるのみ されてしまいました(`ε´)
コーギーは どうして 曲がれないんでしょうね

変な所で 入ってくるし…

元気なのは うれしいけれどね

ハンドラーに お尻を見せて 突撃 は やめて欲しいです

投稿: こうめ | 2008/02/22 09:19

★こうめ母!
えーっと、曲がれません。
目標物が目に入ったらそこにまっしぐらです。
「なんでそこが目に入るの~?」
なんて疑問はコギの目線に入ってしゃがんでみてもわかりません。
『行ってみなきゃ、わかんないじゃない』
って彼女達は主張します。
アタシ達は後姿を見送るばかりでしゅ・・・。ガッくし。
気が向くと「どこ行くつもり?!」って怒って付いてきましゅ。誇らしげでしゅ。
誰もそんな事を要求していましぇん・・・。

投稿: メイジュラママ | 2008/02/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/40171564

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習会:

« 坂の町 | トップページ | JKC埼玉ブロック2008 »