« タン退院しましたm(__)m | トップページ | 雪、降ったね »

2008/02/01

はじめましてリアンちゃん

P1030089先週の日曜日。
タンの退院祝いに、ノアトロ家がスキヤキ肉&野菜&お酒&マンガ&山口百恵DVD抱えて、わが家にやってきてくれました。
何より嬉しかったのが、新しく家族の仲間入りをしたゴールデンパピーのリアンちゃんを連れて来てくれたこと。

リアンちゃんの名前の意味は「絆」だそうです。
若くしてお星様になってしまったトロワちゃんが引き合わせてくれた様々なご縁、それがリアンちゃんと、ノアトロ家の間に運命的とも言える絆を結んでくれて(T_T)。
本当にいい名前を思いついたなーと感動です。

そのリアンちゃん、文句なく可愛い♪
物怖じしないし、くいしんぼだし(おやつ、くれーーの時の顔が最高に可愛い)、フレンドリーなのに落ち着いているし。これから一緒にいろんな事を楽しめそうです!

でも、まだまだpuppy~~。
パパ・ママ・ノア姉ちゃんが惜しみなく与えてくれる、溢れんばかりの愛情を受けて、スクスク成長中。
P1030143 P1030107

P1030096お客様に膝の上から、絶対に意地でも下りない、ずうずうしいメイ姉さん。
女子のちびっこには、全く興味が湧かない模様。(男子には萌え萌えのくせに)


P1030122ちびっこであろうとなんであろうと、誰からも格下扱い。
リアンちゃんにもされるがままのジュライ。


P1030124子供の頃以上に、顔も佇まいも激似してきたジュライの姉さんのノア。
何が同じかって、存在に主張が無い部分・・・(爆)。そして、甘えっこの所。


リアンちゃんの幼な心に、メイジュラおばちゃんの事を刷り込めたかなー?

|

« タン退院しましたm(__)m | トップページ | 雪、降ったね »

コメント

おはよー♪先日はご馳走様でした!
そして、リアンの初およばれ体験をさせてくれてありがとう。
ウンコ姫が粗相をしちゃってごめんね。m(__)m

タン殿、すっかり元気そうで、口も達者になって(笑)
ほんとに安心したよー。リハビリ病院の週間スケジュールは、もう決まった?
それにしても、4ピキ、見事にお互いに不干渉というか(笑)、全員「我が道タイプ」というか。おかしかったね。

投稿: sanae | 2008/02/02 10:39

★sanaeさん!
美味しいお肉をご馳走さまでした!
リアンちゃんに会わせて貰えて嬉しかったです。
パピーのうんちょす君は、なんでか全然汚さ感じないのよね~。シートの上にチッチはちゃんと成功したし、凄い凄い。
リアンちゃん!ノリが悪くてつまんない奴(ジュライ)と、気にもかけてくれないオバサン(メイ)ちだけど、また可愛いお顔を見せにきてね~。

ダンナ、楽しいお喋りと大笑いが何よりのリハビリのようです。へらず口を叩けるまでに回復・・・。
通院スケジュールはほぼ決まりました。これからリズム良く毎日を過ごしていきたいです。本当にありがとうございました!

投稿: メイジュラママ | 2008/02/02 18:54

退院おめでとうございます。ルナは3月のルモンド杯デビューの予定。リアンちゃんたちには先日公園の前で偶然遭遇。かわいかったです。

投稿: ルナママ | 2008/02/03 09:58

★ルナママさん~
わ~っ!ようこそ!
どうもありがとうございます。
ルナちゃん&お嬢さんペアー、いよいよデビューなんですね。私も行かなきゃだわ。絶対に見たいもの。
ビデオ&カメラの準備はOKですか^m^。ジャックの先輩犬であるアンナやアンバー達の素晴らしい走りも見られますよ。楽しんでくださいね♪

リアンちゃんに会ったんですか?うちの町の公園でかしら?
もしそうだったら、偶然ですごいわ~。

投稿: メイジュラママ | 2008/02/03 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/17909344

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてリアンちゃん:

« タン退院しましたm(__)m | トップページ | 雪、降ったね »