« 3月17日日記 | トップページ | 血液採取 »

2008/03/21

フォースが君と共にあるように

2008316a水曜日に2回目の放射線治療を受けました。
前回と違って所用時間は1時間半くらいでしたので、元気で病院を後に出来ました。
神経性下痢Pもなし。
びっこを引くのは、肩を回すときに感じる腫瘍の違和感からであって、痛いわけではないはず、と先生から聞いていました。
小さくなってきたのかも?
びっこがほとんどわからない、ほぼ以前と同じような歩き方になっています。
ベッドから必要以上に高く飛んで飛び降りるなど、ハラハラする元気さです。

友達から貰ったメールが嬉しくて、感激しちゃってweep
こんな内容です。
「スターウォーズの戦士たちが戦闘に臨む時に掛け合う言葉を思い出したの。
May The Force Be With You!(フォースが君と共にあるように)
MAYも一緒にいるかんじだし。
ジェダイの騎士はジュライみたいだし。(語呂合わせかい!)
ジュラに何か不思議な病気を打ち負かす大きな力が降りてくるように祈ってます。」

パパママメイはいつも一緒にいるよ!
そしてたくさんのお友達がフォースを送ってくれてるよ!
ダースベーダーを打ち負かせ、ルーク★ジュラ。

|

« 3月17日日記 | トップページ | 血液採取 »

コメント

うん、そうだ!フォースは誰にでも備わっているんだよねgood
信じる心がその力を強くするんだよsign03
いつでもみんなのフォースがジュラ君に強く届くようにお祈りしてますねheart04
May The Force Be With youpunch

投稿: ミミママ | 2008/03/22 21:15

★ミミママさーん!
またまた素敵な一言をありがとうです~。
ジュラもポケリンとしてないで、フォースを感じる力を鍛えて欲しいものです。MAYは既にマスターヨーダの域に達している気がするのですが・・・。

投稿: メイジュラママ | 2008/03/23 08:10

メイジュラままさん、こんばんは~。
ご無沙汰しております。ご無沙汰し過ぎて今、blog読んでビックリしました。

私もフォースを送ります。
お家近いし、絶対に届くはずです!!

ジュっぽん、ジェミキャロも側に居るからね、病院頑張ってね☆

投稿: Geminiママ | 2008/03/24 00:34

★Geminiママ!
久しぶりです!
幸せに満ち溢れているGemini家に、こんな話を聞かせるのは気が引けちゃっててね・・・。

Geminiママのフォースは本当に心強い。近さもあって、特に濃いのがズドーンと届いてますよ~。どうもありがとうございます。

福犬キャロちゃん、今度はちびっとこちらにも幸せを届けてやって下さいね。
ジェミたん、ジュをまた遊んでやってね。引っ張りっことかして^m^。

投稿: メイジュラママ | 2008/03/24 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/40584221

この記事へのトラックバック一覧です: フォースが君と共にあるように:

« 3月17日日記 | トップページ | 血液採取 »