« マール・・・お疲れさま | トップページ | 免疫療法2回目 »

2008/04/25

JKC静岡東アジリティークラブ

2008420a4月20日、御殿場馬術競技場で開催。
ジャッジはAG2 中谷先生、JP2敦子先生

昨年の本部大会の時、「砂浜アジ」と酷評された足場の会場です。きれいなんだけど・・・。
昨日までの雨で、少しだけ砂が締まったようでしたが、すぐにズブズブになりました。すり足走行の私には無理!

ここ数日ずっと続いていましたが、朝から頭が重く、なんかイラついて集中できませんでした。
メイに確実に伝わったか、もう、嫌んなる位の惨敗。
◆AG2 30席
DW直後で送り出しミスで1拒絶。バーもどこかで落としたらしく1失敗。
易しいコースだっただけに、悔やまれます。

◆JP2 失格
AGの時よりさらに酷くなって(私が)、メイ1本目からバーを落とし、またもやバックスイッチで拒絶をとられ、さらにスラのエントリーが出来ずに拒絶連発で3拒絶失格・・・。

20084a
2008420c2
2008420d2
2008420e2

|

« マール・・・お疲れさま | トップページ | 免疫療法2回目 »

コメント

メイ姉さんのブルーな感じがすごく伝わる写真だね。

準備できた?うちは2日in5日outの予定です。

投稿: 清水の次郎長 | 2008/04/26 19:15

★おやびーん!
メイの嫌味ったらしい態度に、一方的に反省を強いられたワタクシです。私だけが悪いんじゃなくて、メイだってかなり悪いはずなのにぃ。。。

いよいよ近づいて来ました。私の運転で行く事も含めてドキドキものです。準備は進んでいませんが。
一緒の日程ですよ~~わーい!。sun予報だよね、今の所。

投稿: メイジュラママ | 2008/04/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/40949106

この記事へのトラックバック一覧です: JKC静岡東アジリティークラブ:

« マール・・・お疲れさま | トップページ | 免疫療法2回目 »