« 免疫療法第1回目 | トップページ | マール・・・お疲れさま »

2008/04/14

ジュラとアジりました

2008413a昨日は小雨、曇天、寒い日曜日でしたが、メイジュラと私でアジってきました。

スクールの練習会です。(エク組はどうだったかにゃ~?)
中津川沿いの広場を貸切りなので、気兼ねなく、のびのび遊べるのが何より素晴らしい。

ジュラ君、超・久々のアジ。
JP2に挑戦。
AGはタッチ障害を慎重に練習してからです。せっかく脚の調子がいいのに、バカっ飛びをして怪我でもしたら元も子もありませんから。
かつ、バーの高さはスモールの35cmで出場しました。

競技前の足慣らしにちょっと練習した時、2本目位でジュラ、川に脱走coldsweats01
すんごいジャンプでネットを飛び越えて、川沿いをひとしきり走って、すこしバシャバシャした後、満面の笑みを浮かべて戻ってきました。怒る場面なんだけど、怒れなかった~。

競技は2走。笑っちゃうくらい元気いっぱい走りました。バー低いから、跨ぐ感じでもうビュンビュンと。私にもちゃんと集中してくれて、とりあえずアジになりました。
無理しない範囲で、これからも走っていこうと思います。

2008413bメイもまた久しぶりのアジ。
DWの後にフロントを入れたら、メイに後ろを取られました。
まさか未だにやられるとは・・・。フロントがかなり安定してきたと思っていたのに、また逆戻りになってしまいました。やっぱメイは練習を続けないと本当にダメ。

一日中、活気ある空気の中にいて、アジやって、ボール投げやって、川にも入って、優しいオバチャン達からウマウマをしこたま頂いて、いっぱい撫でてもらって、幸せな一日だったと思います。ワガママ放題のジュラは特に。
帰りの車に乗るやいなやメイジュラとも爆睡でした。

2008413c帰宅後は今度はタンサービス。nに出動です。
今宵の記念企画は、ラブリーアホアホBAND「りぶさん」のLiveです。
nでは以前にもLiveをやっていたのですが、私たちは初めて観ました。
もう予想を遥かに超えた楽しさでしたhappy02
ソウルフルで、陽気で、上手くて、すごい盛り上げ上手。元気と笑顔をくれる音楽でした!

何でも飲み放題、至福な食べ放題、ホームパーティーのような状態でLiveを聴いて一緒に大声出して(その気になれば朝まで何度も)、それで3500円は申し訳なかったn一周年イベント。
数分で家に帰れるのが極めつけでサイコー。

|

« 免疫療法第1回目 | トップページ | マール・・・お疲れさま »

コメント

EXはナオとJPががんばったよ~。
親は・・・(泣)
スラミスです。。。
今週土は練習いきます。そして御殿場・茨城も。
メイは??
あとルモン○杯いくよ~。

投稿: Apple | 2008/04/15 08:07

こんにちはwink 
おじいちゃんケアーンテリアりゅうのすけのママです。
メイジュラママさんにお渡ししたいものがあるので
(といっても、たいしたものではなく。。。)
先生に預けておきますね。次回レッスンに行かれたとき
受け取ってくださいませ~
御殿場は行かれますか?
もし、行かれるならそこでお渡しできるんですけど。。
業務連絡的にコメント欄を使っちゃってごめんなさいcoldsweats02

投稿: りゅうママ | 2008/04/15 10:43

★Appleママ
今、結果見てきたよ!
なお君&JAMの1位凄すぎ!パンちゃんとも5位なんて!
パパとママにとって手強すぎるライバルだったのね~。悔しいけど、なお君に続けだね^m^。ちーちゃんも次回で決めてね♪一家で参加できるなんて、本当に楽しいね。

御殿場行きまーす。茨城は不参加。5日は未定なり。

投稿: メイジュラママ | 2008/04/15 20:09

★りゅうママさん
ずいぶんご無沙汰しています~~。りゅう君も風花ちゃんも元気かなup
御殿場行きますですよ。練習にはちっとも行けなくて・・・。
なんか頂けるの???スミマセン。申し訳ない。御殿場で近況報告聞かせて下さい。お会いできるの楽しみにしています。
ここにもまた是非、遊びに来て下さいね!

投稿: メイジュラママ | 2008/04/15 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/40877103

この記事へのトラックバック一覧です: ジュラとアジりました:

« 免疫療法第1回目 | トップページ | マール・・・お疲れさま »