« 免疫療法3回目 | トップページ | JKC本部大会 »

2008/05/25

抗がん剤1回目

25日(土曜日)朝、カプセルに入った抗がん剤をごはんに入れて食べさせました。いつものようにペロリ完食し、薬は無事にジュラの体内に入りました。
しっかり活躍して、悪いやつを退治して、余計な事はしないように・・・とお祈り。
一日経ったけど、元気です。

この所のジュラの様子。
2008524aa
2008524bb
2008524cc

とにかく毎日「ウマウマ命」で、がんと闘っている感は皆無のジュラです。
この元気が続くようにと、食事の時に与えている抗がん&免疫力UPのサプリ類はこれ。
★アホニン(ニンニク)オイル 
★沖縄もずく由来のフコダイン
★β-グルカンのDフラクション
★アルファルファの若葉
★タヒボ茶
Sapuri

どれもジュラの事を心配して、お友達が贈ってくれたり教えてくれたりしたもの。
優しくて力強いパワーが、きっとジュラの体に沁みてくれるはずです。

免疫力アップ系(β-グルカンとか)は、予防の方にこそ効果があると、病院の先生に聞いたので、メイにもおすそわけしています。
ついでにニンニクオイルやタヒボ茶はタンにも。

|

« 免疫療法3回目 | トップページ | JKC本部大会 »

コメント

こんばんワンコ~shine
抗がん剤、1回目投与終了ですね!
悪い奴をぶっ飛ばせるように頑張るんだぞーー、抗がん剤君punch
あいんも結構強めの抗がん剤を数回飲んだけど、意外と副作用は出にくい気がするよ。
頑張れ、ジュラポンup
レッズの赤い魂のパワフルパワーを送っときますpunch

投稿: ミミママ | 2008/05/25 21:07

★ミミママさーん
あいん社長の先例はなにかと心強くて!どうもありがとうございます。
それでも第1回目というのは緊張します~。ゆっくりsnailでも確実に効いて欲しい。

赤い魂、しかと受け取りましたpaper
今年のレッズはしぶとく勝ち抜いているから(昨日のナビスコはトホホだけど)強いぞ!

投稿: メイジュラママ | 2008/05/26 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/41292944

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤1回目:

« 免疫療法3回目 | トップページ | JKC本部大会 »