« 抗がん剤1回目 | トップページ | 免疫療法4回目 »

2008/06/03

JKC本部大会

雨が続き、とうとう入梅。
その合間の見事に爽やかな青空の下。
20086

W撃沈・・・

JPは、検分なしで、


(正確には流して2周走って、番号を確認させてもらったけど)

その上、出走順が1番だったんだよね・・・

叩き起こされてスタートラインに引っ張っていかれ、走り出した途端無理な方向に旋回しろと指示を出されたメイさんは、超・オカンムリ。

「やってらんないわよangry

と啖呵切って、立ち止まって、振り向きざま逆飛びという報復行為に出ました。
200861da

これ以上なく、散々だった本部大会2008。
200861ea

負け犬の帰り道。
Naviちゃんまで嫌がらせのように、日曜夕方の商店街(踏み切り付き)を3箇所も通すんだもの。迂回路は全て裏目にでるし。

みんなで私を笑えばいいのよーーcrying

|

« 抗がん剤1回目 | トップページ | 免疫療法4回目 »

コメント

きゃははhappy01メイ姉さんしてやったりscissors御苦労さまでしたsign03
naviは結構好きな道ってあるから
仕方がないよねpunch我が家のnaviは
環八と府中街道が好きですsign02
タンちゃんはbuildingsubway復帰したの?
雨なので気をつけてねup

投稿: ももじ | 2008/06/03 21:05


あれ?もしかしてオクレチャッタンデスカ?^^;
しかも1番だったとは・・・・
お気持ちお察ししますぅbearing
公園、あんな↑気持ち良さそうな場所だったんですね。
大雨でかすんだ景色と浸水した地面しか見えなかったでーすsweat02
帰り道もさんざんだったんですね・・・
お疲れ様でした。

投稿: Ree | 2008/06/04 10:24

お疲れさま~

メイちゃんか うめ どちらかいちばんって事が多いよね

どうやって決めるのかしらshock

3度が朝からって時 ワタシも2番で 着いたときはもう出走で  頼みこんで最後にしてもらったけれど 検分はなかったよぉ

JP メイちゃんが逆跳びした所 うめも 曲がるの?って不機嫌でね 曲がりたくないコーギーには いやな出だしでしたね。

次 メイ姐さんもうめ姐さんも頑張りましょ

投稿: うめはは | 2008/06/04 12:58

★ももじママ

走ってないから、全然疲れなかったのよんcoldsweats01(悲しい)。会場は近場だったし。いい公園ですよ!今度行って見て下さい。ただ駐車場は混むみたい。
そうそう、naviの癖ってありますよね。うちのは尻手黒川が好きです。あと、側道。何より駅前商店街が大好き。狭いほう狭いほうに連れて行かれちゃいます。。。

タンのbuilding復帰は、もう少しだけ先延ばしになりそうです。梅雨明けにしたら?と病院の先生が。会社と調整中~。

投稿: メイジュラママ | 2008/06/04 14:44

★Reeさん
土曜日rainは本当にお疲れさまでした。粘土質で水はけがかなり悪いので、地面の状態が最悪だったんだってね。
そうじゃなかったらトイレもきれいで近いし、気持のいい最高のsunでした。
天気はね…。

会場の端っこのタープ内にいたので、進行変更のアナウンスが全く聞こえずだったんです。
友人と2人、温情を受けて大急ぎで番号だけ確認して、そのまま出走、で、ドボン。

次回のFCIは頑張ろうね、お互い笑顔で肩たたき合いたいね。

投稿: メイジュラママ | 2008/06/04 14:52

★うめはは!
お疲れさまでした♪

知りたいよ、私も。何故に何度も1番出走なの???年寄り順って訳でもないのにね。
1番手も悪くはないけど、今回ばかりは恨めしかったわ。
松本では検分なしでも、ちゃんと走れたそうじゃないですか。すごいわ、うめはは。ソンケー。

ラージを見てた時、2番を飛ばせるのに皆さんラインを作っていた事は覚えていたんだけど、やはり焦ってましたcoldsweats01。GOGO箇所が続く後半をやらせてあげたかったわ~~。
平塚でリベンジだ!

投稿: メイジュラママ | 2008/06/04 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/41402732

この記事へのトラックバック一覧です: JKC本部大会:

« 抗がん剤1回目 | トップページ | 免疫療法4回目 »