« 血液検査 | トップページ | 転移 »

2008/06/16

JKC東日本ブロック

20086146月24日(土)
平塚の四之宮総合グランド。
ジャッジは 柳生、江頭、稲本、梨枝の各先生
コースを作ったのは柳生先生ですね、多分。

天気は真夏のようで、日差しがジリジリ熱かったです。


3リンク制で各クラスで1リンクずつ。
       S      M      L
1度   62   29   96 
2度   66   31     99 
3度   46   42   81

2週間前のW失格後、先週のTフィールドで充実のアジ練が出来て、スラも復調の兆しが見えたところで臨んだ、今期最後の競技会です。

2008614a◆JP3  拒絶1で22席
幅跳びの着地点から、ほぼ平行にスラ。ちょっと 呼び戻してから送り出しで入れようとしたけど、オーバーランしたメイがスラの入り口まで行ってしまい、それを呼び戻した形になったので、拒絶取られちゃいました。フロントでメイを捕まえてからエントリーさせれば良かった、と後悔です。
各所でブレながら、でも、最後まで行けたんだから、上出来だよ。
見ていた先生が「しぶとく走りましたね。これは褒め言葉です。(私には)そこの部分がずっと足りなかったから」とコメント。
これからは年相応に、いぶし銀のような走りをするペアを目指そう・・・なんちゃって。
08east_jp3_3

◆AG3 12席 クリーンランgood
グイーッてメイを捕まえて旋回させなきゃならないトコロが数箇所あり、曲がるの嫌なメイちゃんはタイムロスしてしまうコースですが、なんとかクリーンラン出来ました。ウヒョーイ♪
スラは無事こなせたし、タッチも堅かった。
これでもしかして、やっとやっとのグラチャンかも・・・。ポイントカードが足りなくて、後で送ると言われながらそのまんまになっている遥か昔の宮崎でのクリーンランが認めてもらっていたらなんですが。
08east_ag3l_3

次の競技会再開は10月です。その時にまた元気に参加できるように、メイの体調も大事にしてあげたい。まだまだ2人で笑いながら、怒鳴りあいながら走り続けたいから。

この競技会の翌日、先週練習させてもらったフィールドにまた行って来ました。今回はタンも一緒。
ジュラもミア・ラーマネンのコースとか難しいやつをミディアムの高さで走ってみました。
久々に3度コースを走ってみた訳です。
OK!OK~~!。元気に走り抜きました。そりゃあ、やる気満々で、目をキラキラさせて嬉しそうでした。「あっち!こっち!」って指示出されて、それに集中して走るのって、しばらく忘れていた刺激ある楽しい遊びだったようです。
カメラを忘れていってしまったのが残念。

帰ってからも、そして今日も元気なまんまです。
上手に運動して体力を落とさないように、今の元気を活かしてあげて、でも無理しすぎないように。
気を付けながらも、たくさん楽しいことしてあげたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、思いもよらぬ病気に侵され、お空に旅立ってしまったkenta君のご冥福を心よりお祈りします。
ジュラとべったんと3匹で「待てないトリオ」を結成していたケンちゃん・・・。
ジュラと同じ歳のアジ同級生でした。優しくて、とってもとってもいい子でした。悲しいよ・・・。

|

« 血液検査 | トップページ | 転移 »

コメント

おはよう*平塚の大会当日は、
本当に暑くて海に入りたい気分でしたね。
でも、私たちのフライには、VIP席があり風が抜けて
まるで木陰の様な場所があり、助かりました。
思わず昼寝をしたら誰も居ないと起きたら、メイママも
気持ち良さそうに寝入っていました。(苦笑)
メイも無事完走出来、12席おめでとう*
今期ラストの走りが、良い結果になり来年度にも繋がりますね。頑張れメイ*ジュラ坊の分まで・・・・
 p.s マテが出来ないトリオのケンタのご冥福をお祈りいたします。ケンタもパパにマテが出来ず叱られていましたね
懐かしく思い出されます。先日の大会でもベッタンは、相変わらずパパより早くスタ-トして終了後にテント裏ではなく
表にて叱られていました(笑)お空の上からケンタも笑っていることでしょう。

投稿: Rose mama | 2008/06/17 09:31

★Rose mama!
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m。
いい風だったね~~~。
もう、誰がいつ動いていたか、全くわかんない位の爆睡でした。なんか気持ちいいキャンプ場にいる気分になっちゃたよ。来期も元気で走りたいじょ。ジュラも競技会復活を夢みてるのよ♪

20日はドキドキしながら朗報待ってます。朝から西に向かって念力送るから、パパに中継してね!

まてないトリオのキャラと3パパ達の笑っちゃうような(失礼)対策と挫折は、ホントに愉快だったよね~~。
ケンタパパママの気持を思うと、辛くて・・・。
お空で見守ってくれてるケンちゃんの分も、べったん、頑張って走ってきてね。

投稿: メイジュラママ | 2008/06/17 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/41549632

この記事へのトラックバック一覧です: JKC東日本ブロック:

« 血液検査 | トップページ | 転移 »