« 免疫療法4回目 | トップページ | 血液検査 »

2008/06/08

気持良かった~

晴れ渡った土曜日。
タンはスイミングスクールの水中リハビリに行き、私はメイジュラを連れて、某所でプライベートなアジ練をしてきました。家からは結構遠いのですが、私のドライブエリアもどんどん拡大している昨今、無事に行き着けましたscissors

P1040928手間隙、愛情がたっぷりこもっている、素晴らしいフィールドです。
ワンコの足に優しい土と芝も入れられています。
こんな場所に招いていただいて、本当に感謝です。

ジリジリする強い日差しでしたが、時折吹く風はさわやかで、本当に気持のいい一日でした。

Nさん推薦^m^のコースに笑いころげながらも皆はまりまくったり、親しいアジ友同士の気の置けない、けどとても有意義なアジ練でした。何度「楽しい!」「気持いい!」を口にしたことか。


P1040930_3人もワンもみんな元気に走り回る中、ジュラは見学でしたが、終始嬉しそうでした。

今回は、エボちゃんに、短い間ですが、熱烈な恋心を抱いたようです。(今までさんざん顔を合わせておいて、何をいまさらですが)

しかし、つながれている間は、ラブラブアタックを繰り返していたくせに、「そんなに好きなら、もっと広いところで遊んだら?」と場所を移った途端、アタックは終わり。なんだかよくわからないジュラ君です。

P1040999_2ちょこちょこ走ったり、ウロウロしたり、ウマウマくれとストーカーしたり(特にアンナママに)、わがまま放題に過ごしていた気がします。

今日、一緒したメンバーです。(順不同)走り終わった直後に撮った写真が多いのでベロ出ちゃってるものばかりですが、みんな楽しかったよね~~。(メイの写真がないわ・・・。)
P1040933
P1040936
P1040940
P1040948
P1040952
P1040954
P1040959
P1040976_2 
P1040980
P1040990
P1050003
P1050009

|

« 免疫療法4回目 | トップページ | 血液検査 »

コメント

いいな~いいな~~。
私も行きたかったよ~(泣)
AJPの写真ありがとう~~。
パパときたら写真1枚も撮ってこないんだよ。
あっ忘れた。だって。
でもすごく楽しかったみたいで帰ってきてから
ず~っと話をしてくれたよ(笑)
今度は私もいきた~い。。
そんときはよろしくね。

投稿: Apple | 2008/06/09 19:37

★Appleママ!
すまんね~~、仕事だった人の前で。
ほんと楽しかったんだよ^m^。ワンもみんないいお顔してるでしょ?
うちのパパにもどんな風に楽しかったか話したら、すごく納得してたわ~。
またみんなで押しかけさせてもらおうね。書かなかったけど、人用ウマウマも凄かったんだコレが。

投稿: メイジュラママ | 2008/06/09 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/41458153

この記事へのトラックバック一覧です: 気持良かった~:

« 免疫療法4回目 | トップページ | 血液検査 »