« 免疫療法8回目&ホメオパシー | トップページ | ジュラが旅立ちました »

2008/08/26

2回目の輸血

金曜日の検査で白血球数がまた減ってきたので、月曜日に輸血をしました。この間もらったリアンちゃんにまたお願いしました。なんとなく元気になったように見えたのですが、やはり食欲は戻らずです。そして後ろ足に力が入らなくなってきました・・・。

日曜日には友達2人がそれぞれがウマウマや「タフィー」という高機能マットを持って来てくれました。そのウマウマは一瞬バクバクッて食べてくれて!

2008824実はしばらく前、まだ今より元気な頃、アニマルコミュニケーションをして、ジュラの気持ちを聞いたりしたんです。
ジュラはね~、女の子みたいな話し方をするんですって。
それで、小さい声で「リボンとか好きなの」って言ってるそうで、その話をした友達がジュラにリボンを作ってきてくれました。

さすが自分で言うだけあって、やけに似合うの。

鏡に映った自分をじっと見て、ちょっと驚き気味なジュラでしょ?

|

« 免疫療法8回目&ホメオパシー | トップページ | ジュラが旅立ちました »

コメント

ジュライくん、何でもいいから口にしてほしいですね。。。
とにかく食べないことには体力が。。。
今回の輸血でまた元気になってくれるといいのですが。

アニマルコミュニケーション、義経が亡くなってからお誘いを受けました。
亡くなったコとも話せるそうです。
しかし、半信半疑なのと、ああして欲しかった、こうして欲しかったと聞くのが怖かったのもあってお断りしました。

先日、お友達のお友達(犬)が亡くなる前、アニマルコミュニケーションを受けられました。
これが、怖いくらいあっていたそうで、もちろん何も話していないのに先代のワンコの事、いつも遊んでる場所、地形まであっていたそうです。

ジュライくん、リボン似合ってますよ!

投稿: オーレの父ちゃん | 2008/08/27 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42278571

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の輸血:

« 免疫療法8回目&ホメオパシー | トップページ | ジュラが旅立ちました »