« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | 2008.8のビブリ »

2008/08/20

メイさんとアイドル君

n.で時々会う男の子がいまして、その子はいろんな番組に出ているアイドルだっていうんです。
テレビを余り見ない私には全然わからなくて^^;。
でも明るくて爽やかでいい子だなーと思っていたんですよ。(オバサン目線)

その子が一昨日またn.で会った時、「ブログに乗せたいんですが、メイちゃんと写真撮っていいですか?」と言ってきて、ブログタイトルを教えてくれました。
掲載された写真がコレです。
そこから彼のプロフィールなんかがわかって、なるほど立派なアイドル君なんだと、感心しました。今度、彼の出るテレビをチェックして応援してあげなきゃです。
誰かわかる人いるかしら?
10085662021

彼のブログには大勢のファンの子達が「メイちゃんかわいい~~heart04」って書き込んでました。テキトーな子達だなぁ、と思いつつ、ちょっとニンマリ。

|

« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | 2008.8のビブリ »

コメント

すご~い!本当に載ってる。メイ姉さん、有名人?
だわんdogちょっとひきつってるね。
メイちゃん!!

投稿: ももじ | 2008/08/20 16:58

★ももじママ!
デヘヘ、束の間、一部の方々の間で有名人^m^。

イケメンとか、モテるとかに縁遠いメイさんなので、緊張しちゃってるね、柄にもなく。
じゃ、次はももじ登場という事で!

投稿: メイジュラママ | 2008/08/21 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42221070

この記事へのトラックバック一覧です: メイさんとアイドル君:

« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | 2008.8のビブリ »