« ジュラの漢方と、たまにはタン | トップページ | わんわん倶楽部へ行ったよ♪ »

2008/08/10

BBQ night!

ジュラの実家でサマーパーティーを開いてくれました。

実は悲しい事に、母犬ビビ、その子供たちマール、ジュラに続いて、ひなにも同じ悪性組織球症が発症してしまいました・・・。

今日は、そんな辛い気持を吹き飛ばして、楽しい時間をみんなで送ろうと集まりました。
人もワンコもびっくりのウマウマBBQ night♪

肉は!あの極上料理宿「サンディーズ」のメイン料理に使われる米沢牛。サンディーズ御用達のお店から取り寄せてくれたものです。ワンコにもあるんだよーー。

魚介は、市場直送!ホタテ、エビ、ハマグリ、アジ!
P1000228

P1000222a_2 P1000230a_2
P1000220a P1000235a

ワインも凄いやつを出してもらっちゃいました。
パヴィヨン・ルージュ・デュ・マルゴー 1997
Ch カロン・セギュール 1992
P1000236a P1000241a_2
P1000240

P1000238_2 ジュラは終始ニコニコでウカレポンチキになっていました。
風がよく通って気持いい夜で、庭の芝生が気持いいはずですが、ジュラはリビングにいる方がお気に入りでした。
結構、都会派のワンコなんじゃないの?と冷やかされたりして^m^。

賑やかな中庭を眺めながら、ヒンヤリしたタイルの床の方でウロウロしたり、寝そべったり。
お肉が焼けると猛ダッシュです。
頼もしい食欲だったよ。

いい日だったね。

|

« ジュラの漢方と、たまにはタン | トップページ | わんわん倶楽部へ行ったよ♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。「雷雨」の天気予報が出ていたので心配しましたが、雨も降らず楽しい時間がすごせました。久々にタンさん節も聞けて嬉しくなりました。人もワンもみんなで食べると食べ物もお酒もおいしくなりますね。ジュラもたくさん食べてくれてよかった。ぜひまた集まりましょうね。今度はワイン何開けます~?みなさん、ありがとうございました。あっそれからmayjulaママ、私のGパンの淵におなかの肉が乗っかっているところを上手にカットしてくれてありがとうございます(笑)

投稿: kayco(ナイキー・ビビ・ひな) | 2008/08/11 00:04

え・・・ひなちゃん・・も?
知っているワンコが次々と・・つらいです。

でも楽しいひとときが何よりの栄養剤だよね!
お肉?に群がっているワンコたち、嬉しそう。
メイちゃんったら「私はココよ!私のことも忘れないでよ!」って言ってるみたい(^m^)
ワインに酔いしれているみんなの楽しそうな
笑い声が聞こえてくるようです(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったね♪

投稿: Ree | 2008/08/11 10:27

★kaycoちゃーん
maiちゃんも、楽しく美味しい夜を本当にどうもありがとう。
先生に働かせっ放しでスマンm(__)m。
「泉川」も書き忘れてました!
これだけでも凄いラインナップなのに、また、秘蔵物を開けてくれるの???
じゃ、横並びのアレいっちゃうぞーーーhappy02

何かのお祝いで開けたいよね。
ひなとジュラの奇跡の回復の日でどうだ!

追伸)これだけのナイスバディちゃんが何をおっしゃいますか。

投稿: メイジュラママ | 2008/08/11 22:08

★Reeさん!
もう、舌がびっくりの大★ご馳走で、心にもお腹にも幸せ一杯でした。ジュラも「クレクレクレー!」で、どこが病気なんじゃいという感じ^^;。
メイは、大型犬といる事が多いせいか「ちっちゃいのが不利!」とばかりひたすら伸び上がるお恥ずかしい癖があるの。とりあえず頭の高さは一緒にしないと悔しいらしくて。

ひなも、ジュラと同じ足からの発症です・・・。
遺伝的要素が大きいようだ、と言われているこのガン。残念な事に確かにそのようです。
ひなちゃん、ウマウマをたくさん食べて、コロコロしてますよ^m^。きっと元気に乗り越えてくれると思います!

投稿: メイジュラママ | 2008/08/11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42126001

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ night!:

« ジュラの漢方と、たまにはタン | トップページ | わんわん倶楽部へ行ったよ♪ »