« 2008年9月のビブリ | トップページ | フライボールにチャレンジ »

2008/09/23

ステージに立ったんだよ

少し前の事です。
ジュライが旅立って10日経った9月4日に、“n.dining”のマスターを慕うミュージシャン、お笑い芸人、ダンスパフォーマー達が集まってのLIVE「中村家祭り」が川崎のチネチッタ内「CLUB CITTA’」でありました。
(マスターはライブハウスのブッキングや吉本の二丁拳銃のバックバンドもやってるんです。マスターのもう一つの顔です)
当初はジュラの看病があるから行けないと言っていたLIVEでしたが・・・今までのマスターへの恩返しの気持ちもあって、タンと一緒に聞きに行きました。

2008921大トリを務めたマスター。
私達にサプライズをくれました。
ステージでジュラの顔をプリントしたTシャツを着てくれたんです。
お葬式の後、ジュラの写真データを貸してくれ、と言われ渡していたんですが、こんな風な事を考えてくれてたなんて。

ジュラすごいね、外タレも大勢出演した「CLUB CITTA’」のステージに立ったんだよ~。

2008921a ジュラを可愛がってくれたお友達が、お花が途切れると寂しくなるでしょうから、と贈ってくれたお花です。
ありがとう、ちーちゃん、sanaeさん、ジルママさん、ノイちゃん家、サ・レママさん・・・。

2008921b
本当なら何かウマウマも供えてあげたいんですが、メイさんが黙って見ていてくれるとは思えないので、果物だけ~。
ウマウマは台所でこっそりちょびっとだけ小皿に盛ってあげます。

なんて事を通じて、少しづつ、ジュラのいない事を受け入れていってます。

2008823メイさんは今晩、n.で遊ばれてました。眉毛シール。
お笑い担当はジュラだったのにね。
一人二役、ご苦労。

アジ練にも夕方、行ったんです。私は一走したらゼイゼイしました。運動不足。メイは変わらず元気!
ありがとう。

|

« 2008年9月のビブリ | トップページ | フライボールにチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42566241

この記事へのトラックバック一覧です: ステージに立ったんだよ:

« 2008年9月のビブリ | トップページ | フライボールにチャレンジ »