« フライボールにチャレンジ | トップページ | きんく »

2008/10/01

NEWボールだよ

2008930コンビニでお茶を買おうとしたら、レジ横にそそられるボールが。

珍しいサイズです。メイに丁度いいかも。
リラックマグッズだとさ。

子供の頃は破壊の限りを尽くしたメイさんですが、ここ数年はパタッと治まり、なんでも長持ち。
おまけに、同じおもちゃを飽きずに使い続ける。
なので久々のおもちゃ購入です。
緑のナイロンディスクを超える「お気に」になってくれるでしょうか?今度お山で試しましょう。

2008101bこれは数日前の新聞に折り込まれていた、別刷りのペット企画もの。
ラブとゴールデンを飼っている俳優の津川雅彦さんのインタビューの中に、昨年、2000年生まれのフラット竹千代君を癌で亡くした事が書かれていました。
なんで、どうしてフラットはそんなに悲しい運命を背負わされてしまう子が多くなってしまったんだろう・・・。こんなに可愛い、素晴らしい性格の子達なのに。
ジュラ達の苦しみを礎に、幸せな子達がこの先たくさん生まれてくれる事を願ってやみません。


2008101ジュラ~、このきれいなお花はReeさんからだよ。
ありがたいね・・・良かったね。

|

« フライボールにチャレンジ | トップページ | きんく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42651314

この記事へのトラックバック一覧です: NEWボールだよ:

« フライボールにチャレンジ | トップページ | きんく »