« 四十九日 | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティクラブ »

2008/10/21

今年度ラストビブリでした

10月11~13日の3連休で、9月の3連休以来のビブリ入り。
わが家はこれが今年度ラストビブリです。
P1050670

お天気に恵まれsun、到着初日の夜は一気に零下に見舞われ、秋の深まっていくビブリで過ごした3日間。
P1050678

何を書いたらいいのかわからないのが正直な所です。

気持ちいいから、なによりメイジュラがのびのび楽しく過ごせるから、行ける範囲で頑張って通ったビブリ。

ジュラがいないビブリが今までのような喜びをもたらしてくれるはずがないのをわかっていて、それでも何かを求めて今回も向かいました。

P1050675

ただ、今回も一緒してくれて、普段通りに楽しく接してくれて、宴会してくれたリプル家、ララジル家、ジーク姉ちゃん、チャロ家に、なによりの感謝を伝えたいと思います。
P1050656 P1050657
P1050660_2フジカちゃんでポカポカのMSR。

職人によりフワッフワに焼きあがったモッフルをあずき&ホイップクリームで食べたら激ウマでした。

来年、どんな思いでビブリ入りの日を迎えるのか?
まったくわかりません。
それまで、一旦ビブリを自分の心の引き出しにしまいます。
P1050680

|

« 四十九日 | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティクラブ »

コメント

メイジュラママこんにちはー
今回もご一緒させていただきありがとうございます
年末も近くなりビブリは我が家も終わりましたが
最後にメイジュラママが作ってくれたあずきモッフル
あの味は忘れません、いやー本当にうまかった
涙が出た、うまいものは感動します
また来年作ってくださいよ
いくらでも焼きますから(笑)

いろんな思いがあると思いますが
大自然は少しでも人の心を和ませてくれると思います
また気持ちの良いこの場所で来年お会いしたいですね
ビブリ戻ってきてくださいね。

投稿: soulsurfer1964 | 2008/10/22 10:35

こんにちは!
先日はありがとうございました。
宴会ではラブチェアに兄→私と座り込みましてすみません♪
メイちゃん抱っこできて、ホンワカしたぬくもりに心も体も温まりました。抱っこサイズ犬、いいな。
小豆クリームもっふるもメチャメチャおいしかったです。
カリカリ熱々のところに小豆とクリーム♪ご馳走様でした~。また食べたいです。

ボクジュラ君のちっちゃな頃からの大事な写真達も見せてもらってありがとうございました。
ほんとにぽよよんとした、優しいお顔のジュラ君。かわいくてたまりませんでした。
またぜひご一緒させてください♪

投稿: mimi | 2008/10/22 17:44

★soulsurfer1964さん!
かっちょいいハンドルネームだよね(o^-^o)。
本当に毎度の事ながらお世話になりました。
MSR&フジカちゃん&囲炉裏テーブル、最強です!

あずきモッフルの美味さはなによりモッフルの出来上がりの賜物です。あずき、ホイップクリームは今回の2倍量でもいけちゃいますね。

来年も(まだ早い!って)美味しく楽しいキャンプにご一緒させて下さい。よろしくお願いします。
ジュラがいない季節が一周過ぎて、来年のビブリにはまた違った気持ちで向かえると思ってます。湿っぽい事ばかり言ってごめん・・・。

投稿: メイジュラママ | 2008/10/23 09:26

★mimiさん!
パパ、お兄ちゃんともに楽しい宴会をありがとうございました。お肉もめちゃウマでした。

ラブチェアはうちにもう1台あります。ジュラも乗っかってたのよ~。
チャロちゃんも十分抱っこサイズだよ、ただ大人しく乗っていてくれるかは(*^m^)ですよね。

小豆クリームもっふる美味かったね~。職人のペンチ使いが生み出す芸術品だからね~。来年も焼いていただきましょう!

ボケジュラ君、すっとぼけ君とも呼ばれてました。水辺とウマウマの前では抑制が効かない大馬鹿だったし。チャロちゃんと元気に遊ぶ姿を見たかったなぁ。

投稿: メイジュラママ | 2008/10/23 09:43

昨日はちょい雨でもなんとかもちましたね!

自分だけに必至でゆとりのない自分に反省です・・

逆に気を遣わせてしまってすみません・・・
パパ、ママ、一区切り、頑張りましたね・・
たくさん素敵な心を頂いてます!
ありがとうございます!!

現在進行形だよ!
これから、これから!

投稿: WISH母 | 2008/10/27 10:07

★WISH母さん
ありがとうございます。
ヨコスカ2連荘だったんですよね。お疲れ様でした!金曜日の大雨で土曜日はかなり足場が悪かったんじゃ。日曜日も予報より曇天で寒かったよね~~。

お会いできて嬉しかったです。
またゆるりゆるりお話ししましょー。ご飯でも食べながら。
ジュラと私達に気を遣ってくれて本当にどうもありがとう。
ここで立ち止まらないで、一歩ずつ歩いていかなきゃだよね。励まし感謝します!ママの大きな笑顔を支えにします♪

投稿: メイジュラママ | 2008/10/27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/42848880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度ラストビブリでした:

« 四十九日 | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティクラブ »