« 4回目の月命日 | トップページ | 千葉わんわん旅行(一日目) »

2009/01/07

2009始動

年末年始の9連休が終わりました。

過ぎてしまえばあっという間でしたが、実家に行った他は我が町から出ずに過ごしました。

何をするにも気力がなく、空いた時間はパソコンのトランプゲームに没頭する非生産的な日々でした。更年期突入か???

200917bそんな中でも年末30日にはバーボギ家が来てくれて、n.でお空に行っちゃったボギーとジュラの事を偲びながらのご飯。
たくさん飲んでたくさん話して、すごく楽しかった。
←バーディ君、来てくれてありがとう。

年明け2日と3日にも友人達が遊びにきてくれて、笑顔に励まされました。

200917a近くの公園でタンはメイとお散歩練習。
メイが引っ張ってもバランスを崩さないようにするのは一苦労~。
「ツケ!」の練習が実践で活かされる機会だってのに、さすが付け焼刃だっただけあって、メイさんには全然伝わらず^m^。

ずっとお天気続きのお正月でしたね。

200917c小さな町なのに、家から5~6分程のスポーツクラブの1階にいきなり「DOG DEPT」のカフェがオープンしてびっくり。
早速ケーキを食べに行きました。

今は寒いけど、桜並木沿いなので、春の季節が楽しみです。

本当に本当に辛かった2008年。
今年は顔を上げて、いろんな事にチャレンジして、面白い事をたくさん見つけて、前向きにいかなきゃな、と!
タンは新しいテントが気になってきたみたいだし、元気で頑張ります。

皆様と家族の笑顔と健康を心より願っています。今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 4回目の月命日 | トップページ | 千葉わんわん旅行(一日目) »

コメント

今年、何もしないで今日は成人式に。
我が家の近況報告します。
朝寒いので、練習&試合は自宅待機でしたが、今日の午後フラボ練習に行ってきます。
私とココは、今年初めての車外出です。
ココも何とか復活して、もう少し私の側にいてくれるようです。
タンちゃんも、帽子&マフラーして、メイちゃんと散歩してね。
私は、アックンとでは、散歩できませんheart03

投稿: アックンママ | 2009/01/12 10:20

★あっくんママ!
成人式は息子さん??
おめでとうございますbeer。今年最初のオメデタ事ですね。

昨日のル杯、行くつもりはなかったのですが、お昼になってポカポカしてきたので急遽参加してきました。タンも一緒に。
パパとあっくんに会えたよ♪

ココちゃんの復活にホント安堵しました。まだまだママの腕の中でママの事を暖めてくれるんだね。ココちゃんにもメイにも弟達の分まで長く、長~く傍にいてもらいたいのよ。。。
メイとの散歩はほんの数歩^^;、ちょっと気が惹かれる物を見つけるとグイッとなるから危険~。
フラボ練習行ってらっしゃい!楽しい時間を過ごしてきてね。

投稿: メイジュラママ | 2009/01/12 11:03

やっほ~、メイジュラママもっと早くにくればよかったのに~(笑)
メイちゃんも元気一杯走っていたね。。
失敗したときパパがぼやいていたよ(笑)
またヨロシクね。

あっ君まま~、メイママ~。ここでごめんね~。
あっ君まま、成人式?我が家と同じなのね。。。
おめでとう~。
昨日はあっ君、いい感じではしっていたよ。
パパがね「あっくんぱぱがあっ君のことを考えながらはしっていたよ」といいていました。

投稿: Apple | 2009/01/12 17:56

メイジュラママ、
あはは、書き方悪かった!!
成人式の日だねって、書けばよかった。
息子は26歳のハローワーク。今朝、ハローワークの出勤日。解雇だから、直ぐdollar頂けるみたい

パパ帰宅して、『タンちゃんに会ったよ。』って話してくれました。
パパ、アックンの暴走に参ったらしく、これからのルモ杯はお休みして、ルモ練習会だけ参加にするそうです。
フラボ練習でも、大爆裂のアックンでした。
私の左側は、寒いとポカポカ暖かく感じちゃって、暑い時は、冷たく感じちゃうのよ~。
シナップスが変にくっついちゃったみたい。
タンちゃん、運動する前に、『コリン』のサプリメントお勧め。
私も飲んでるんだけれど、なんと、マコタンは、アックンにも飲ましてるのが発覚。
飲みすぎで、爆裂覚えたのかしら?dash

私もお借りしちゃいます
アップルママさんへ
まこたん、テントに入れて頂いてありがとう。
ばたばた走り&とても良い走りがあったと報告ありました。娘さん、成人式おめでとう。
初めて会ったときは、中学生だったのにね~。
これからは、彼も連れてアジに来るようになるカナかな~。

投稿: アックンママ | 2009/01/13 10:33

★Appleママ!
ケーキご馳走さまでした。
ちょうどお昼ごはんが終わった頃の到着だったから、いろんな美味しいモノを食べそこなった~(^^ゞ。でもフカヒレスープは頂いたのよん。

ちぃちゃんの振袖写真を見せて貰えば良かった!
すっかり大人なお嬢さんになって、輝いていて、眩しいったらないわshine

来週はヨロシク!でも淋しいよ。

投稿: メイジュラママ | 2009/01/13 13:08

★あっくんママ
ごめん、勘違いでした。
息子さん、大変な状況なんだ…。厳しい今のご時世での職探しはかなりの試練。
早く、且つ満足できる仕事が見つかるといいですね。母としては気が気じゃないと思いますが、どうか頑張って下さい!

ママのその手の状態は辛いね。火傷とかに凄く気をつけなきゃいけないし。真っ先によくなって欲しいものの一つですね。

「コリン」ってサプリがあるのね。ワンコ用サプリはいろいろ調べたけど、ヒト用はさっぱりだったわ。どうもありがとうです。早速勧められちゃいます。
メイにもあげて、一家で爆裂したいです。

あっくんの走りは少ししか見れなかったの。本当に聞き分けのよさそうなあっくんでも、勝手しちゃう事があるのね。
でもさ!元気が一番!パパ、苦労を楽しんでねwink


投稿: メイジュラママ | 2009/01/13 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/43666468

この記事へのトラックバック一覧です: 2009始動:

« 4回目の月命日 | トップページ | 千葉わんわん旅行(一日目) »