« 2009始動 | トップページ | 千葉わんわん旅行(二日目) »

2009/01/21

千葉わんわん旅行(一日目)

1月17、18日の土日で、アジ友達との年1回恒例わんわん旅行に行ってきました。
(とは言っても昨年はうちは行けなかったんだよね・・・)
今年はアンナママの幹事のもと、アジもたっぷり楽しむ千葉旅行です。

アクアラインを通って九十九里までrvcar約2時間。
10時に集合場所の「LA DogSports Field」に到着。

ここがもう!素晴らしいフィールドでした。
La
フワフワの芝生、西海岸風の、綺麗でおしゃれなクラブハウス。
ご自身がトップアジラーのオーナーが作っただけあって、アジ機材も完璧な上にセッティングや運搬に苦労しなくて済む、配慮や工夫が凝らされています。
至れり尽くせりの上に居心地も最高。
こんな綺麗にアジをやる事が出来るなんて、夢じゃなかろうか?
走り回ったワンコがクールダウンできるプールまで揃っています。
もちろん、普通にドッグランとして使用できる場所なので、みなさんガシガシ行って下さい。

ジュラを連れて来てあげられたらどんなに喜んだ事だろうと思ってしまいますが、実現してたら、延々と騒ぎまくって勝手やりまくって、きっとね、怒られ続けた事でしょう!
Clubhouse_2 Pool 

女性陣は「リタイア後にワンコと住むのはこんな別荘」と妄想を膨らませながら騒ぎまくってましたが、実はパパ連も折を見ては個別にオーナーとじっくり話し込んでました。
さぁ、決断力、実行力、財力があるのは一体どこの家だ?!

Cakeこの日はステラパパの誕生日でもありましたbirthday

千葉はあったかいね~~。ポカポカニコニコ。
海までも数分だったし。

総勢17頭のワンコ達も勿論ノビノビ。

Apple_2 Axel
Bettan Evo_2
Jam Lulu
Luna Pan
Powan Rose
Rosso2 Shiba
Sili May 

なんてこった。
ただでさえ撮った写真が少なかったのに、撮ったつもりのステラ、アンナ、アイリーン、そしてみんなで走っている写真が保存されてなかった!ごめーんcrying

Lunchこんなランチの写真だけはしっかりあるんだけど・・・。
これも美味かった♪

借りた時間は15時まで。アジ機材を片付けたあと、最後にまたひと遊びして最後に集合写真。
All

AJP家は残念ながらここでサヨナラです。
他一同、今宵の宿の「すいらんグリーンパーク」へ移動。

(続く)

|

« 2009始動 | トップページ | 千葉わんわん旅行(二日目) »

コメント

メイママ運転ご苦労様でした、
ジュラパパも疲れたことでしょう。

でも、楽しかったね。写真で見ても素敵なフィ-ルドですね。
又、是非アジ練しに行きましょう。

メイママ?ロッソは、やっと6ヶ月過ぎですよ。
あんなに日々巨大化していますが(苦笑).......
メイママが掲載してくれた写真をみると、とても可愛いのですが、、、、日々私のストレスが----体力も---歳を感じます。

本当に楽しかった、幹事様に感謝です。そして、老後についての話が、何故か女性陣で盛り上がり笑えました。次回も話そうね。*****ロ-ズママでした。


 

投稿: Rose mama | 2009/01/22 09:33

★Rose mama
帰りは首都高通って帰ったよ。千葉方面は無事クリア~ヽ(^o^)丿。
あと難関埼玉方面が残っているのよ…これをクリアしない限りRose mamaのおうちでご馳走してもらえないのよね・・・。

ロッソ坊ちゃんのキャプション、間違えてゴメンm(__)m。修正しますsweat01
怒られっぱなしなのに、全然めげない所がラブリーだワン。パパのいい片腕になっていくのか?ママの忠実な手下に変わっていくのか?楽しみだワン。

楽しかったね~~。バカ話。
老後の担当エリア、千葉はRose mamaだっけ?私とメイをよろしく!

LAはまた絶対行きましょう!3月頭にでも、どう?

投稿: メイジュラママ | 2009/01/22 16:00

メイジュラまま~。
楽しかったね~。
私も集合写真載せようと思ったのですがメイジュラまま
のように写真加工が・・・みんな犯罪者のようになって
しまったのでやめました(爆)
加工しながら一人で笑ってましたが、それでも笑えて
いいか~。。。
でも、ホント夜も参加したかったよ~。
LAまた行きたいね。

老後はワンと。。夢、いや~現実だよね。
今年は無事故・無違反でがんばるぞ~。

投稿: Apple | 2009/01/23 07:46

おはようさん、LAに3月頭にいいかも*
又、月末までに連絡しますよ。

千葉や長野に行けるママが、埼玉(特に我が家)には、
楽勝だよ、マジで***
環八一直線で笹目橋で左に曲がり、又一直線で16号まで
だから、楽々ですよ。首都高は、斜線変更が左から一番右
へとか変更大変だから、一般道が一番です。
暖かくなったら、遊びに来てね。

投稿: Rose mama | 2009/01/23 09:48

★Appleママ~
楽しかったよね、もの凄く。
犯罪者軍団も見たいよ、アップしてちょ。
私の加工も怪しいモザイクだから(^-^;。
可愛い絵を上書きしたりするのはどうやったらいいのかな???

夜も勿論盛り上がり。あっという間に夜中でした。
しかしAppleママのいない穴は誰にも埋められない!パパのトホホトークも聞きたかったのにぃ・・・。
リベンジしようね!

老後の担当地域は考えといてね。私はみんなの所を渡り歩くつもりだから(爆)。

投稿: メイジュラママ | 2009/01/23 18:34

★Rose mama!
なるほど、そう行けばいいのか。ありがとうです。
秋が瀬まではOKだから辿り着けそうな気がします。
襲撃するじょ~。
ロッソ坊ちゃんがますますパワーアップしてそうなんで、秘策を考えとかなきゃです。

LA行こうね!

投稿: メイジュラママ | 2009/01/23 18:37

すっかりご無沙汰しちゃいました。
昨年はかえってお気遣いを頂いて、
キヨーシュクです。
今年も宜しくですhappy01

千葉は暖かくていいよね~。
LAも素敵なところだな。
でもね、びっちゃんがいるとどこもダメなんだな・・・。
また、アクティブなメイジュラ家のブログを楽しみにしてますsign01

投稿: ミミママ | 2009/01/25 10:11

★ミミママさん!
時間がまだまだ馬鹿になっているうちに、年が明けて随分経っちゃって、ごめんなさい。たくさん支えて貰って、本当にありがとうございました。
メイも10歳だし、シニアチームも自然パワーをたくさん吸収してキラキラshine元気に輝く一年にしたいですよね。(雪山うらやましいじょー)
永遠に老け込まないびっちゃんもパワー全開で一年ぶっ飛ばそうね~!

今年は、周りの方々に支えられつつではありますが、ちょっとづつ上手にお出かけ出来るようになる事が目標なんだ♪
遊んでやって下さいませ~。

投稿: メイジュラママ | 2009/01/26 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/43787825

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉わんわん旅行(一日目):

« 2009始動 | トップページ | 千葉わんわん旅行(二日目) »