« 最近のメイとおうちの事 | トップページ | OPDESin秋ヶ瀬(2月) »

2009/02/10

アジ練習会in棚沢

日曜日、厚木の中津川沿いの広場で行われたアジスクールの練習会に出てきました。
多分1年振り。

午前中強かった風は、お昼には弱くなってポカポカ陽気。タンも一緒に行きました。

AG2とAG3、リトライ含めて様子を見ながら4走して、3走クリーンラン。1回だけバーダウンしたけど、他3走は規定の35㎝で問題なしでした。
AG3一走目には「アタシはシーソーに行きたいんだった行きたいの!なんで止めるのよannoy」ってトホホなメイらしさもご披露してくれたし、最後まで気合い抜群で、こっちも楽しかった~。
何故かダブルが無いコースだったのが大きかったと思う・・・。

ダブルが何故飛べないか?
私とメイでシンクロしてネガティブなイメージが拭えなくなっちゃってるのかな。

2月の埼玉ブロックは出場しません。
関東圏のJの大会には出なきゃ損とばかりに出張っていたアジ人生に、やっと気持の上でひとつ区切り。

とは言ってもコースを走るのは私もメイも大好きだから、練習はこれからも続けるし、オプや神奈川県内の大会だとかは出ちゃうと思うけど。
200928_3

|

« 最近のメイとおうちの事 | トップページ | OPDESin秋ヶ瀬(2月) »

コメント

メイたぁん(><)埼玉では会えないのかぁ~!!
またギューーって抱っこしたいのになぁ。

4歳のピッチピッチギャル?なるぅでも、ダブルは私の飛ばせ方ひとつで、バー上にるぅを落下さえちゃう未熟ペアです... ダブルバーは難しいですよねぇ。

うふふ...
オプのチームテスト、るぅだけ受けましたよ( ̄ー ̄)v
いつかご一緒できるかなっ♪

投稿: かなやん | 2009/02/10 15:11

★かなやーん♪
今日は神奈川訓練士会に行ってるかしら?
埼玉、メイの分まで頑張ってきて下さい!
帰りは公園から出るまで大渋滞になるだろうし、何かと大変な大会になりそうだよね・・・。ニコニコな結果をしょって帰って来れますように!

メイは今までバー落としだけは苦労した事なかったのよ。ダブルも少々侵入角度が浅くても問題なくクリア出来てきちゃったのよね。それがいきなりの壁にぶちあたりました。越えられるかなぁ。

ルーたんオプデビューなんだね。合格おめでとーー!
1度から積み重ねていかなきゃならないけど、すぐに上がれるよ~。楽しみましょう。
で、チームテスト受けた感想は、ゴマちゃんも行けそうな気がするでしょ!

投稿: メイジュラママ | 2009/02/11 11:35

こっちも棚沢もJKCも平塚もみんな行かないでOPD一本ですね。OPDでメーたんギューとしたら大変かも。で当分暇なので一曲。

クロちゃんは~、
クルーソっていうんだ本当はね~
だけどちっちゃいから自分のこと
ワン!!
っていうんだね~
可愛いね、クロちゃん~
(さっちゃん幸子で歌ってね)

投稿: ぽっきー&クロぱぱ | 2009/02/11 19:42

★ぽっきー&クロパパさん♪
では、オプでよろしく~。
メイを抱っこすると何故に大変?ワンコ達のヤキモチ?

出る側に選択肢がいろいろあるのは有難いですよね。
Jでもシニアクラスできないかなぁ・・・。

ぽきクロ、たくさんお歌を作ってもらってますね。
パパがお散歩しながら呟いている姿を想像すると笑える~。2ヒキの可愛さで危ないオジサンをギリギリ免れて^m^。

クロちゃんはクロアチアのクロじゃなかったの!
大きくなったら「ぼーくは、クルーソ♪」って歌ってくれるのね、楽しみだよん。

投稿: メイジュラママ | 2009/02/12 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/44006235

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習会in棚沢:

« 最近のメイとおうちの事 | トップページ | OPDESin秋ヶ瀬(2月) »