« お留守番練習 | トップページ | 一気に »

2009/06/10

お留守番結果

初長時間お留守番結果。
仕事から帰ると無事元気な姿で迎えてくれました。
サークル内の状況は予想通りです。
・・・なにもかもウンPまみれ・・・。

まずはジューンをサークルから出して洗って、汚れたシートをかき集めて、ベッドを洗いサークルを拭く。
パピー時代ならではのルーチンワークですね。ウンPが緩いのでまんべんなくこすりつけられておりましたdown

ウンPネタばっかりですが、昨晩は18時半に食べて、また22時に食べたけど、深夜1時過ぎてもウンPが出なかった~。
私は今日またお休みを取ったので、出るまで付き合おうと見てましたが、本犬は熟睡しており、結局2時に断念。朝起きたら、1発しておりました。

昨日、ジューンのお腹を心配してくれたブリーダーさんがお薬を送ってくれました。
P1020387
ジューンの名前入りお手紙第一号です。なんだかすごくそれに感動!

また昨晩は友人夫妻がジューンを見に仕事帰りに立ち寄ってくれました。
初めての身内じゃないワンコお友達とも出会いました。

P1020390_3
とっても穏やかなバーディ君に、ジューン尻尾ブンブン。

P1020401_2 
遊んで~とねだって、バーディの足を噛み噛み。チビッ子の付き合いは成犬には辛いと思うけど、ボギィ育てでパピーあしらいを経験しているバーディは余裕でかわしてくれました。

P1020393_2
メイも話を聞いてくれる人が来てくれて嬉しくて仕方ない。
椅子の上でしがみつき、「あんなヤツ見てないで、なにはともあれこっちの話よ!」とずっと愚痴り続けとりました。

|

« お留守番練習 | トップページ | 一気に »

コメント

久しぶりに覗けば驚き!何と可愛いちびっ子が!!
早く会いたいなあというところです。
クロをすぐ追い越すくらい大きくなるだろうなあ。
(ウンチのサイズも...)

新しい家族、おめでとうございます!!

投稿: ポッキーパパ | 2009/06/10 13:44

★ポッキーパパ!
ありがとうございます。
クロクロ軍団の新しい隊員に入れてやって下さい。どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m。

クロちゃんを越えるのは生後7ヶ月頃でしょうか?
パピパピのうちに会ってもらいたいなぁ。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/10 15:49

見に来たよー!かわえぇ~\(^o^)/
早くナマジューンに会いたいわ♪
しかし、なんちゅー立派なサークル!
そしてタイルカーペットも敷き詰めてあるし、万全の子育て体制だね。
メイジュラ家に赤ちゃんが来るのも8年ぶりだもんねー。

それにしても、メイが一回たりとも目を合わせていないのが笑える(≧m≦)

投稿: sanae | 2009/06/10 17:57

お留守番。ジューンどうしてるかな?と、心配してました。
案の定・・・だったんですね。
でも、元気がいちばん!!
メイちゃんきっとサークルの前で
『何よ~そこの黒い子!くちゃいじゃないのよ~』ってギャンギャン言ってたと思うわ。happy02

この前、ちょこっとお邪魔した時に、メイちゃんが困惑ぎみで、私にも訴え続けてましたものね。
その後はどうかしら?
おかげで、私、ジューン君を抱っこできなかったのが心残りなんです・・・

お散歩デビュー楽しみですね~!

投稿: billyken mama | 2009/06/11 00:09

ぎゃーーカワイイーー!!!
新しい家族迎えたんですね。
とっても大変そうだけど、とっても楽しそう(笑)
久々の子育て、おもいっきり楽しんで下さい。
いつか会えるの楽しみにしています♪

投稿: まふママ | 2009/06/11 02:59

★sanaeさーん
会ってやって下さいね~。

がっちりしたサークルだって言ったでしょ。
赤ちゃん育ての記憶が余りにアヤフヤで、迎える直前はタンがやけに心配性でね^m^。
ジュラ(ノアも)が特別手がかからなかったタイプだったでしょ。あんな訳はないと・・・。

最初は安カーペットを買い換えていこうか考えていたけど、タイルカーペットにして本当に正解。粗相したトコだけはずして洗えるって、コシコシとカーペットを掃除するストレスもないし、なんてスグレモノだと実感。
それにメイの足のためにも良かった~。

メイさん、まだ「現実だとは思いたくない」って感じでしょ。
それでも諦めてきたようで、日に日に距離は縮まってきてますよ~。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/11 06:42

★billyken mama~
この間は、ジューンに初おもちゃをありがとう!愛用してます。ガジガジピーピーやってます!

抱っこしてもらわなかったっけ?
そういえばメイが必死でしがみついて離れなかったのよねsweat01
メイの話を聞いてやってくれる人・・・なによりありがたい!!!

お留守番後の惨状は予想通りで、家中に芳しい香りが充満。本犬がパニクってなかったのでとりあえずホッでした。これがいつまで続くんだろうね・・・。

お散歩デビューは今月末になるのかな?付き合って下さいませm(__)m。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/11 06:51

★まふママちゃーん!
ジュラのためにたくさんの思いやりを本当にどうもありがとう。一歩踏み出して、こんな新しい命と暮らす日々を迎える事になりました。
日々変わっていく、成長していく姿を見るのは楽しみでたまりません。これから、手に負えないヤンチャ期に突入して、私も怒鳴りまくる日がやって来るんだろうけどね。

パピーのうちに会ってやって下さいよ~。
お散歩できるようになったら、駒沢付近にも連れて行きますから!

投稿: メイジュラママ | 2009/06/11 06:58

お~きたね~。
ジュ~ン。。。
可愛いheart04
早く抱っこしたいよ~。
またメイとのかかわりがこれから楽しみ
だね~。あ~、早く会いたいよ~。

投稿: Apple | 2009/06/11 10:38

★Appleママ~
ジューンですよ~。よろしくお願いします。
本当にグニャグニャの体といい熱いくらいの体温といい、まだパピパピの赤ちゃんでなにがなんだかです。
でもあっという間だよね、この期間は。

大阪から着いたばっかりの赤ちゃんPanちゃんを抱っこした日の事、その時の周りの様子とか含めて今も鮮やかに覚えてます。
早く会ってやってね。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/11 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45292422

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番結果:

« お留守番練習 | トップページ | 一気に »