« 検診に行きました | トップページ | ネムネムジューン動画 »

2009/06/15

日曜日は!

日曜日にはララジル家ご夫婦がうちに来てくれました。

shuちゃんが新兵器のハイスピードデジタルカメラを引っさげて登場!

P1020544
その出来栄えは、すごい感動もの。プロの技で感動CMの出来栄えのような画像が見られます。
いつかblogでご紹介できるかも。
今回はすっかりそのカメラに頼り切ってしまったので写真はなし、撮影風景の雰囲気だけ。高い位置から低い位置からshuカメラマンがジューンを狙う。

P1020545
撮影の合間の撫で撫で攻撃にボクチンヘソ天、ウガッ。

P1020559
日々新しいおもちゃを探索し続けるジューン君は、メイさんのお散歩リードにも興味しんしん。
「こりはなんだぁ?」と引っ張っります。
「なんでいつもこうなるの?」とメイしゃん。
そうだね、8年前もこんな風にジュラにお散歩させられちゃってたよね。

P1020562
ジューンを愛してくれてる人は、みんなジュラを愛してくれた人。
ジュラごめんね、寂しいよね、一緒にチビッ子を囲んで笑いあう場にいられないのは。
でもね、全部全部ジュラのおかげなのは本当によくわかっているから。
いつもどんな時もジュラは一緒だから。

|

« 検診に行きました | トップページ | ネムネムジューン動画 »

コメント

どんなものにも興味がある頃(ずっとかな?)ですもんね~
純粋に楽しそうにしてるジューンくん見てると思わずニヤニヤと笑ってしまいます(^^)

ジューンくんと楽しそうにしてるパパさんやママさんを見てるジュライくんはきっと安心してるんじゃないでしょうか。
ママさんの中に居られるジュライくんはきっと笑顔なはずですよ~

投稿: オーレの父ちゃん | 2009/06/15 23:26

ええなええな!おらもジューン坊をこねくり回したいぞ!
ジュライは寂しいなんて思ってないズラ。
きっと一緒に笑ってニコニコしてるだろ。

投稿: おやびん | 2009/06/16 08:37

★オーレの父ちゃん~
ヤンチャ度がやらい事になって大変なんですけど(-゛-メ)。
常になにか齧るものや引っ張る物を見つけ出してます。目が離せない時期とは、まさに今!

ジュラは一人でいる事が全く出来ない子だったから…でもいつまでも赤ちゃん扱いはダメですよね。ジューンを送り込んでくれたんだもの、ジュラはその辺の事はちゃんとわかっている、そう思うことにします。どうもありがとう。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/16 15:25

★おやびーん♪
こねくりまわしているshuちゃんの手は実は傷だらけさ!
尖ったチビ歯が、今とんでもない凶器です。
私はオデコに穴を開けられました。

ジュラは笑ってるというよりハラハラしてるかもです。敬愛する無敵のオンナであるメイ姉ちゃんが、こんなちびっ子ごときに翻弄されるのを見て、無念に思っているかもしれません。
励ましを本当にどうもありがとう!

投稿: メイジュラママ | 2009/06/16 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45348773

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は!:

« 検診に行きました | トップページ | ネムネムジューン動画 »