« 一気に | トップページ | 日曜日は! »

2009/06/14

検診に行きました

P1020477
よく耳がひっくり返ってます。ペラペラだから。
うちに来て1週間。慣れてくるに従って、お腹の調子も良くなりました。いいモノを出してくれてます!(けど、まだまだ食べてからもよおすまで半日がかり)

P1020489
13日の土曜日にホームドクターのS動物病院に、ご挨拶を兼ねた検診に行ってきました。メイもジュライもずっとお世話になっている親身で優しく厳しい先生です。

「待ってたよ!」と大きな笑顔で迎えて貰って、ジューンは緊張することなく尻尾ブンブンでご挨拶できました。

P1020493
体中をチェックチェック、問題なし。
体重は6kgちょうど。
ウンPも見てもらいました。虫はいなかったですよ~。
神妙な顔付きで頑張ってます。
おやつも沢山もらって、先生大好きになって帰って来ました。

夜にはチビッ子ジューンに会いにちあきさん、Reeさん、sanaeさん、こーさんが家に来てくれました。
P1020517
きれいなお姉しゃんの抱っこで幸せ~。

P1020540
ちあきさん、sanaeさんの座る椅子に陣取っていっぱい話を聞いて貰えたからメイもご満悦。最近ずいぶん老成しちゃってたメイだけど、ジューン効果で以前の活力が戻ったね、と言われてました。
笑い声のある家ってものはいいもんだ、みんなありがとうです。

P1020532
また来てね、とジューンと一緒に御礼です。
自分の名前は「サル」だと刷り込まれちゃったよ~。

P1020542
おもちゃもたくさん頂きました。遊んではせっせと自分のドグベ(メイのおさがりだけど)に運んでました。
ジューン君、どうも収集癖があるようだ。

|

« 一気に | トップページ | 日曜日は! »

コメント

ジューン君、表情が柔らかくなって、もう
すっかりメイジュラママの家の子だね。

そうなの・・我が家のようにフルタイムで働いて
いる家にパピーは可愛そうだよね。
育児休暇が欲しい!

ジューン君は大きなゲイジで住環境ばっちりですね。
私もやっと、ワカが使っていたバリケン等を
引っ張り出して、準備始めました。
良いグッズがあったら、教えてください。

投稿: ワカママ | 2009/06/14 19:08

★ワカママさん!
ありがとうございます。
一週間があっという間で、でもすごく濃くって、すでにかけがえの無い存在になっています。愛情いっぱいに育てられた子達だもの、人間スキスキで愛嬌を振りまいてくれるんですよ。

私もメイジュラの時はフルタイムでした(今は週3~4日のパートタイム)。気が気じゃないけど、なんとかなるもんですよね。エンゾもきっと頑張ってお留守番するんだろうなぁ。ダッシュで帰宅して、毎日感動のご対面をしてくださーい。

ワカ君は亡くなったフラット君の名前だったんですね・・・(ρ_;)。ワカ君が楽しく過ごしたいっぱいの思い出が詰まったモノの数々をエンゾが大事(かどうかは^m^)に使ってくれる事と思います。バリケンはうちもお下がり!

サークルだけは今回新調しました~。久々の子育てで、パピーパワーに不安が大きくて。これから良いグッズ発見したらご報告しますね。

投稿: メイジュラママ | 2009/06/14 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45334794

この記事へのトラックバック一覧です: 検診に行きました:

« 一気に | トップページ | 日曜日は! »