« 潮風公園でBBQ | トップページ | GRABONタグ »

2009/07/27

成長中

朝から太陽ギラギラの日。

ジューンは午前中、狂犬病の予防接種をしました。
また診察台の上でうれションしてきたじょ~。

体重がグングン増えて10.75㎏。
抜け変わった歯はまだ前歯だけ。

P1030050
体高はメイの2倍になりました。
「尻尾がやけに長くない?」と結構言われます。
尻尾って子供の時と大人と長さが変わんないんでしたっけ?
まさかまだ尻尾も伸びていくの?

P1030054
夕方になって少しは涼しくなってからのお散歩。
枝を咥えてみたり、いろんな物に見とれて、寄り道ばっかし。

P1030056
DOG DEPTのワンコの置物に、いつも「アソボーー!」と誘います。

P1030060_2
階段を登る後ろ足がまだまだパピーっぽくてheart01
どんな仕草をしても可愛い盛り(カプカプを除く)。

P1030064
しばらく前から生のお肉も食べています。
今日は鹿肉(ベニソン)粗ミンチ。野菜のペーストは小松菜、ニンジン、しめじ、ブロッコリースプラウト、シソ。
お肉はラム、鹿、馬、と食べてきて、体調に全く問題なしです。毎日元気なウンPを出してます。

お腹の強さには深く感じるものがある私なので、毎日ウンPを握りしめてはそのシアワセに浸っています。

|

« 潮風公園でBBQ | トップページ | GRABONタグ »

コメント

確かに尻尾は長いと思います!
尻尾の長いコは大きくなるといいますが、大きく立派に育って欲しいですね~
ジューンくんはゆっくり大きくなるタイプかな?(^^)

元気なウンP、嬉しいですね~
フラットはお腹の弱いコが多いように思うけど、お腹が丈夫だと何かと育てやすいしありがたいですね。

投稿: オーレの父ちゃん | 2009/07/27 21:25

★オーレの父ちゃん♪
アンバランスに体の一部が順々に伸びていくのがフラットパピーかな?なんて気がします。ジュラは耳がデカかった!
そんなにガッチリした骨格をしてないので、今は尻尾ばかりが優先しちゃってますが、ゆっくりゆっくり無理なく大きくなって行ってくれればと思ってます。後ろ足がまだヒョロヒョロだし。

胃腸が強いのが頼もしくて。
殆ど後が残らないヒョイと掴めるブツはいいもんだ!

投稿: メイジュラママ | 2009/07/27 23:55

ジューンいけいけだよね。知りたいのは何キロまでいくの?
でも思うに24キロかなあ!

ごめんね。写真はCDに焼いて送るヨン!

投稿: ポッキーパパ | 2009/07/29 23:37

★ポッキーパパ♪
写真~ごめんなさい。うちの古いパソのせいよね。

やんちゃ盛りでねぇ。目が全く離せません。
静かな時が一番怪しくて、たいてい何かをガジガジ噛んでる時です。

フラット成犬男子は意外と大きいのよ。
だいたい30kg超える子が多いです。
ほっそりしている方だったジュラが26.5kgでした。
ジューンはちょっと前まではジュラの同時期より小柄だったけど、このところぐんぐん成長中。なんかジュラよりも大きくなる気がしてるところです。

投稿: メイジュラママ | 2009/07/30 17:03

お~、着々と大きくなってるね~。
小さいうちに会いたいよ~(笑)
なかなかあえないモンね。
ジュラはジャムより大きかったんだね。
ジャムは24キロ、ジュラは骨格がしっかりしていたんだね、いや、脳みそが重いのかも・・・
ジャムより大きくなる前に絶対あおう~。

投稿: Apple | 2009/07/30 20:23

★Appleママ~
このところ全然会えないね(;ω;)。
もうちょっと出掛けるように頑張るね~。可愛い盛りの今を見てやってくれ~~。

ジュラの脳みそは、量はあってもシワはとっても少なかったと思うよ。
ジャムぞーの体はすごく締って贅肉ないもんね。それと比べるとジュラはもっと無駄な肉があったかも^m^。
マリノアって太りにくいのかしら?太ってる子を見た事がないんだけど。

投稿: メイジュラママ | 2009/07/31 13:08

いえいえ、そんなことはないよ~(笑)
みんな同じさ~wink
夏に会えたらいいね~。

投稿: | 2009/07/31 13:43

ははは、名前忘れた。↑
成長楽しみにみてるよ~。

投稿: Apple | 2009/07/31 13:44

★Appleママ~
ありがと!

毎日毎日いろんな事で成長していく姿を見るのは楽しいね~。こっちも元気をたくさん貰えます。
やはりそろそろ和降かな?

投稿: メイジュラママ | 2009/08/02 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45751097

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中:

« 潮風公園でBBQ | トップページ | GRABONタグ »