« 兄弟再会 | トップページ | 初めてのお泊り »

2009/07/17

ひっくり返る耳

なんで耳がひっくり返っているんですか?
ってよく聞かれるんですが。
結構いつもひっくり返ってます。
090716

柔らかいからですかね。

この季節は通気性が良さそうで、かえっていい感じです。

rvcar

明日から初めての1泊旅行に行きます。

心配というか憂鬱なのは、やはりチー&ウンP事。

ジューンはまだ家の中でしか出来ません。
ほぼ確実にシートで出来るようになってきたけど、環境が変われば無理でしょう。

泊まる家の中を勝手にウロウロさせる訳にはいかないし、寝るのはバリケンの中です。

長時間外にいればいつかは出る、と先週のお出かけでわかってはいますが、寝る前に都合よくお外でサッと出してくれる気がしない…。

とりあえず屋外でもシートを敷いたらやってくれるか試してみます。

|

« 兄弟再会 | トップページ | 初めてのお泊り »

コメント

パピーから坊主なお顔になってますねぇ(*^^)
それにしてもかわゆぃ♪♪ ジュラ君もそうだったけど、かわいい系の男の子だよなぁ(*^^*) 

旅行、何事も経験ですよねっ!
パピーの頃は皆「トイレが心配で...」ですもんね~
これでお外でトイレが出来たら万々歳だろうなぁ♪
大いに楽しんできてくださぁ~い!

お耳...るぅも同じですぅ(笑)
るぅも柔らかいからかぺらんぺらんといつも耳がひっくり返ってるのですが、耳の病気になりにくいし良いかも?(笑)
時々両方の耳がひっくりかえって頭のてっぺんでくっついてるから面白いですよ。

投稿: かなやん | 2009/07/17 16:23

★かなやん♪
初めてのお泊り・・・こんな緊張あるのを忘れちゃってたよ。
いたけなパピーが日々悪ガキに成長中、その真っ只中なの。よくもまぁ、悪戯の数々を繰り出してくれるもんだと変に感心しちゃう。
無事に帰ってこれる事を祈っていて下さい^^;。

ジャックの耳って根元はしっかり立ってるよね。でも上にいくと確かに突然ペラペラに。
その折れ方が可愛いいんだよね~。
ぺらんぺらんは大人になっても変わらない可能性あるのか!るぅちゃんの両耳くっつき見てみたいよ~。

投稿: メイジュラママ | 2009/07/18 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45655735

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返る耳:

« 兄弟再会 | トップページ | 初めてのお泊り »