« いやしんぼ&メイの事 | トップページ | n.デビュー »

2009/07/04

お散歩でびゅ~

3日の金曜日夕方。

お散歩でびゅーしました。
タンは一緒に行ける週末まで待って欲しかったみたいだけど、いつ雨になるかわからない梅雨時なので、梅雨の合間がデビュー時です。

リードに足がすぐに絡まってしまい、ピョンピョン跳ねながらスタート。

P1020745
道端でまずは気になるのは草むら。匂いチェックは本能なんだなぁ。

P1020750
自分の目線で見る初めての外の風景。

P1020755
家のすぐ裏の公園に行くと、お隣のマンションのモモちゃんがいたので、ご挨拶に行きました。一緒にいたダックスちゃんに吠えられたけど、予想通りへっちゃら。好奇心の方が先に経ちます。

P1020758
1歳のジャックラッセルちゃんと、パピパピな取っ組み合い遊びを初体験。

P1020760
雨が降ってきたので、ほんの15分ほどの初散歩でした。
マンションの階段、行きは私に抱っこされて降りましたが、上りにチャレンジさせてみたら・・・固まりました。
ジューンが何かにすくんだ姿を家に来てから初めてみたわ。

そして夕飯は初手作り食体験です。

P1020765
茹でた鶏ムネ肉にクラッシュ野菜。
野菜は小松菜、茹でたニンジンとブロッコリー、カボチャです。
リンゴ酢、フラックスシードオイル、エンザイム、舞茸パウダーをトッピング。

P1020770
ウマウマ~ウマウマ~と完食。いつまでもお皿を嘗め回していました。
子犬に食べさせる必要量がいまいちわからなくて、調べて計算したらジュラが食べていた量と同じくらいでした。ちっちゃい体でこんなにの量をペロリです。

P1020737
お散歩経験をして、初めて「疲れる」という感覚もわかったような気がする、そんな表情のサルくんです。

|

« いやしんぼ&メイの事 | トップページ | n.デビュー »

コメント

ひょっとしてすれ違いかも。対岸の公園の細道を
ココちゃんとチャッピーちゃんと歩いていました。
雨が降ってきたので退散したよhappy01
おおお!今だんなが帰ってきてももじに逢った
みたいよheart04

投稿: Momoji | 2009/07/04 17:26

★ももじママ!
パパとももじに会えましたよ~。
パパがカメラ持っていてくれたのが、超ラッキーscissors
パピーの貴重な時期の写真をキレイに撮って貰えるのはね~~ありがたい。

昨日はすれ違いだったのね。
ロビンとアップとアリーちゃんには会えたんですよ。
みんなに「なんだ?こいつ?」ってウザがられてたのよ、ボクチン^m^。

投稿: メイジュラママ | 2009/07/04 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45534860

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩でびゅ~:

« いやしんぼ&メイの事 | トップページ | n.デビュー »