« 何語? | トップページ | 成長中 »

2009/07/26

潮風公園でBBQ

P1030040_2
こんな場所に行ってきました。

P1030015超人気の実物大ガンダムです。

ここはお台場、潮風公園。

フジテレビではお台場合衆国なんてイベントもやってるし、なにしろ夏休みに入ってるし、激混み必至のこの時期にこんな所に行ったのは、ファンの方には申し訳ないが、決してガンダムが好きだからではありません。

P1030023
本当の目的はガンダム展示と同じ潮風公園内でのBBQ

タンのリハビリ仲間と職員と一緒のイベントです。
メイジューンと一緒に是非、と誘っていただきました。

松林の中に予約制のきれいなBBQ広場で、テーブルも椅子も機材も食材も全てセットで貸し出してくれます。売店も近く、まったくの手ぶらで行けるシステムです。
テーブルはスノピ、椅子はユニフレーム、コールマンのパワーハウス2バーナーと、レンタル品とは思えないラインナップ。

P1030017
肉も野菜もきれいにパックされて配給されます。
値段の割りにかなり豪華。
サラダとドレッシングも付いてたり、ハーブ豚とか、なかなか旨かった♪

さすがに人気があるようで、予約とるのが大変みたい。
P1030020
日差しの強い日ですが、木陰の中なので涼しく、海風が気持ちいい。
しかし残念なのは、私は運転手なので酒が飲めないこと~。
電車で来るべき場所だよ、絶対。

P1030034
始めて海を見たジューンの反応は、今後の水キチを予感させる食い入りぶり。

P1030035_2
ガンダム広場以外は人混みもないので、芝生スペースやデッキでワンコ散歩もたっぷりできます。

あぢぃ一日だったけど、お祭り気分も味わえて楽しかったよ~。

|

« 何語? | トップページ | 成長中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/45746019

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風公園でBBQ:

« 何語? | トップページ | 成長中 »